• 締切済み

緊張性発声障害

2年前から緊張性発声障害で、大変、悩んでおります。四国の病院では、精神的(うつ病)なものが原因であると診断されました。東京の病院でも、全国どこでも緊張性発声障害を、治せる医者(医者の氏名等)を知っていましたら教えていただけませんでしょうか?こんな事を、質問しても駄目(無理)だとは思いますが、よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

○愛媛県西条市  篠原内科・外科・耳鼻咽喉科  TEL 0897-56-3521 で診てもらえそうです。なお、耳鼻咽喉科は女医さんです。 

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/000kinmusaki.htm
POPO-3
質問者

お礼

ありがとうございます。病院の件…検討してみます。