• 締切済み

椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状はどの様に違うのでしょうか??

椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状はどの様に違うのでしょうか??

• 病気

みんなの回答

noname#58341
noname#58341
回答No.1

貴方昨日http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3863875.htmlの質問でさわがしてたけど、俺と同じで超能力者ですか?それとも病気? 俺は病気じゃない超能力者なったと思っているけど、皆が統合失調症の病気だと言います。

axl1113_2006
質問者

お礼

超能力者??バーカ!!