• ベストアンサー

本を探しています

AKUMA00の回答

• AKUMA00
回答No.3

No.1です。 No.2の方がとても良いサイトなどを提示しているので、言うことはほとんどないのですが。 数学に興味があるのでしたら、物理も関わってきます。 数学と物理はかなり密接な関係にあります。 数学だけではわからないことも出てくるので、物理の勉強も必要だと私は考えます。 ただ、中学校では物理はないので(理科の一部ではないかと思う)、高校からの話になりますが・・・・

noname#63509
質問者

お礼

返答ありがとうございます まだ物理のことは習ったことがないので 何のことだかよくわかりませんが 宇宙のことについては かなり興味があります これから少しずつ調べていきたいと思っています