• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの件名にSpamの文字が付加される

Vistaでoutlookexpressメールを利用しています。メールを受信すると件名に[***Spam***(Default)]が入ります。アドレス帳に登録している方には付加されないのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

次に、同趣旨の過去ログがありますから、参考にされたらいかがですか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3756355.html

質問者からのお礼

解決しました。お礼を申し上げるのが遅れてすみませんでした。ウイルスセキュリティゼロを入れているのですが、迷惑メールとフイッシングを防ぐ設定で、「許可リストにないメールはすべて振り分ける」のチェックを外してOKでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yamonpa

ウイルスセキュリティなどの迷惑メールを監視するソフトをインストールしてませんか? ウイルスセキュリティの場合ですが、 迷惑メールと判断されると件名の頭に [***Spam***](Suspicious Urls) [***Spam***](Contains Form) などと付加されます。