• ベストアンサー
  • 困ってます

Windousメールの件名にSpam文字が入る

vistaのwindowsメールでoutlookExpressを使っています。ウイルスセキュリティゼロが入っています。受信した時、件名に[***Spam***](Default)が付いて表示されます。大変目障りです。表示されないようにする設定を教えて下さい。 送信元がアドレス帳に登録されていれば表示されません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数860
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

>vistaのwindowsメールでoutlookExpressを使っています これはちょっと、変です。 メールソフトは、Windowsメールですね。Outlook Expressは、XPまでに入っているメールソフトです。 >送信元がアドレス帳に登録されていれば表示されません。 これが間違いないのでしたら、ホワイトリスト又はセーフリストにないメールは、spamと判定される設定になっているのかも知れませんね。 ウィルスセキュリティとwindowsメールの設定を確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)

ウイルスソフトのEメールの設定を開き迷惑メールの設定でフィルタリング機能のレベル設定を下げてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!