• ベストアンサー

恋人がいるのにアイドルが好き

僕には恋人がいるのですが、アイドル好きです。 これはおかしいことでしょうか? 僕は、特定のアイドルが好きと言うのではなくて、次々と可愛いアイドルを探す、アイドルオタクみたいな感じです。 可愛いアイドルを発掘するのが好きのようです。 こういう僕に恋人がいたらおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

変とは思いませんよ♪ むしろ、アイドルオタクなのに彼女がいるって魅力的じゃないですかw 変じゃないけど、私とアイドルと比べられたり、 目の前で「この子可愛い~」とか呟いて別世界に行かれたら、 「ちょっと…」と思うけどね^^

その他の回答 (3)

• chapzo
回答No.4

「かわいい」という気持ちと、恋愛感情としての「好き」という気持ちは別なので、おかしくないと思いますよ。 私も、よく「あの人かっこいいなぁ」とかは思いますが、やっぱり「好き」は彼氏ですし、それでうまくいってます^^

回答No.2

学生の女からの意見です。 彼女のことをちゃんと愛していて、 彼女も、アイドル好きなあなたのことを愛してくれているのなら まったく問題ないと思います。 それは、あなたの趣味のようなものですよね? 趣味がある人に彼女がいたらおかしい、なんて話 聞いたことないですよね。

• isyut
回答No.1

31歳男です。 別に普通と言い切れるかどうかは別としていいと思いますよ。 恋人がやっぱり一番じゃないと、それは寂しいものかもしれませんが、恋人がいるから他人はまったく魅力的じゃないか?という話になるとそうでもないと思います。 世の中のお父様方は奥さんが大切で子供も大切だけれど、キャバクラや風俗へも行く人がいると思います。 それに近いんじゃないんですかね? それか、浮気をするけれど本命の彼氏彼女が一番だという人だって居ます。 好意に順位こそあれ、排他的なものではないかな?とか思ったりしますが。