• ベストアンサー

モニタから大きな異音

オークションで古いCRTモニタを購入しましたが、 電源を入れる度に「ボワ~ン」と大きな音がします。 これは仕方の無いことでしょうか(アースの問題でしょうか)?。 DELLの19型です。 三菱の17型CRTはそんな音はしませんでした。 ついでに、 19型と17型は、消費電力は相当違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

消磁(デガウス)機能の音では? http://www.magnix.com/degauss.htm >19型と17型は、消費電力は相当違いますか? 仕様をご確認下さい。 消費電力に関しては、本体等のシールにも記載されています。

yakkun81
質問者

お礼

よくわかりました、有り難うございました。