• 締切済み

どういう気持ちで...

ragunaの回答

  • raguna
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

彼氏有り、オンナです。 もしアナタが少しでも泊まる気持ちがあるのなら その彼に「泊りたいけど、彼女いるのに泊めたりしていいの?」って 聞いてみたらどうでしょう。 私にもアナタと同じような存在の彼がいます。彼にも彼女はいます。 その彼は私と2人で出かけたり、遊んだりしてることは 彼女に言ってないようです。 「やましい事はナイけど、言わない方がイイと思うこともある」と。 そっちの方が心配させないからなのかも知れません。 >私と彼の関係はというと、たぶん私は妹みたいな存在です。 少しキツイ言い方かもしれませんが、アナタと妹のような存在と思っているから 「泊める」と言うのでないでしょうか? 今、何も聞かずに断ったらアナタは後悔すると思います。 どちらにしても、ウマクいくといいですね(^ー^)v

faiver
質問者

お礼

なんでそんなことを言うのかはっきり聞いてみようと思います。 今度会った時に、私のことをどう思ってるのかも聞こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが解らない

    以前から片思いしている彼に今度デートしてと言われ(それまでにも何度か食事に行っています)数日後私のほうからデートしよって誘って会うことになりました。待ち合わせて会ったとたんにホテル行こうかって言われ、私は初めからそういう所は嫌だと断りました。でもそれ以降二人きりで数回会っても手もさわろうとはしません。女性としての魅力に欠けるのか悩んだりもしましたが未だによく分かりません。電話もメールも相変わらずこちらからばかりで、でも誘えば用事がない限り会ってくれます。彼の気持ちはどうなんでしょうか。私をどう思っているのでしょうか。教えて下さい。

  • 男性の気持ち

    よろしくおねがいします。 最近知り合った一回り以上年上の男性がいて、メールアドレスは交換していたのですが 番号は知らず、相手から聞かれ教えたら、用事がなくても電話をくれたりしました。 私の電話できる時間をねらって電話やメールをくれたりします。 私は少しずつ気になってしまい、こちらからもよく連絡をとるようになりました。 かなり遠距離で2人では会ったことがなかったのですがもうすぐ相手の住んでいるところへ行く用ができたので、会う約束をしています。 泊まりにおいでというので泊まりに行くつもりです(相手は実家) しかし泊まりにいくってきまったら急に相手から 「そういえば彼女できた」といわれました。 彼女がいるなら泊りはやめといたほうがいいね。ご飯だけいこう。 と提案したら、 なにも遠慮しなくていいとか言います。 なので私は基本はっきり言ってしまう方なので「私には下心あるから、君危ないよ」っていったら 電話がかかってきたけど出なくて、メールも無視してたら 次の日かかってきたので別れたら泊りにいくよなんて笑って話しました。 あっちも笑いながら照れていたように思います。 これって私の気持ちにはもちろん気づくかと思うし、浮気相手にできるなんて思われたりしますか? 実は彼女は前からいたような気がしていますがどうでしょうか。 遊ばれる流れになってしまっていますか? もちろん別れないと体はゆるさないつもりです。 アドバイスをおねがいします。

  • 男性の気持ちが知りたいです!!

    26歳女性です。 男性の気持ちについて教えていただきたいのですが… この間も質問させていただいて、その続きです! 同じフロアの別の売り場の36歳のバツイチ男性(子供なし)の方と、なんか話すようになって、たまに私に好意があるようなことを言ったりしてきて、私が売り場を異動になることになった時に、プレゼントにパワーストーンのブレスレットをもらって、メッセージカードに『他のお店でも頑張って』というメッセージとメールアドレスが書いてありました。 お礼のメールを送ってそこからちょくちょくメールをしてるんですが、『どこへ行っても可愛い笑顔があるから大丈夫!』とか言ってくれたり、『彼氏がいないのが不思議だよ。自分が彼氏になりたい位だよ。…でも、おっさんだし』とか言われたりして、本気なのか冗談なのか、いまいちわからなくて、いつも『ありがとうございます!嬉しいです(^-^)』みたいな返事をしてて。 この間『売り場に遊びにきてくれるのも嬉しいけど、もし嫌じゃなければ2人で遊びに行ったりとかしたいです(>_<)迷惑だったら大丈夫なので!!』と言われ、嫌ではないので『大丈夫ですよ!休みが合えば是非』とかいうメールをしました。 私が『たまに言うことが冗談なのか本気なのか分からないですー』ってメールで言ったら『冗談も言うけど、本気で好きです! メールアドレス渡したりこういうことしたりするのは初めて』というようなことを言われました。 私はいつも『ありがとうございます』って返事してて『ありがとうございますってことは、嫌ではないってことかな?ちょっとは好きって思ってくれてるのかな?』って言われて『嫌ではないですよ!気持ちは嬉しいけど、まだよく知らないしこんなに歳上は初めてなので…』と昨日の夜メールをしたんですが、その後返信が来ません。 断られたって思ったんでしょうか? というか、彼は本気なのでしょうか? 私は彼のことチョット気になってきてるんですが、歳上だしバツイチだし慎重に考えてしまってて… 冗談っぽく好きって何回か言われてるけど、もしかしたら言うのも勇気がいっていたのかな、その度の私の返事は曖昧だったのかなとか思ってしまって。 年齢とか気にしながらも頑張ってそういうこと言ってくれてたのかなとか、ふと思いました… 彼はどういう気持ちなんだと思いますか? 分かりにくい文ですみません… 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 私の気持ちを信じてくれない彼

    2つ年上のメル友のことで悩んでいます。 2年ほど前から知り合いになり、ネット上でやりとりをしていたのですが、 彼とは1ヶ月前にメル友になりました。電話も始めました。 そしてこの間会ってきました。彼とはまだ付き合っていません。 頻繁にメールをする良い関係だったのですが、会ってからというものの 彼との関係がどこかぎくしゃくするのです。 会う前もそうでしたが、彼は私の気持ちを確認したいのか、「まだ好き?」 「今日も好き?」というようなことをメールでほぼ毎回聞いてきます。 私は会う前からも会ってからも彼のことが好きなので「好きだよ」と答えています。しかし最近「○○が俺のこと好きじゃないのは前から分かってた」というようなことをちょくちょく言うのです。「もういいよ?終わりで・・」とも言われました。 私の気持ちを疑っているんだ・・・とショックを受けました。何で信じてくれないの?と聞くと「怖いから」と言われ、寝ると言ってそこでメールは途切れてしまいました。会いたいと言っても本気でとってくれていないんじゃないかと不安で、メールのしすぎ?電話の方がいいのかなぁ・・・何が原因なんだろうと悩む日々です。 自分で「好きか?」と聞いておいて好きと言えば怖くなるだなんて・・・私は素直な気持ちを言っているだけなのにとても悲しいんです。 彼は疑い深い性格なのでしょうか。自分に自信がないとか・・・??全然分からないんです。。 彼はそのことを聞くと同時に、私のことを好きと言ってくれます。(ほぼ毎回)また会いたいとも言ってくれました。しかし彼がこのことを言い出してから私も彼の気持ちが信じられなくなってしまいました。。。。 今はお互いの気持ちをよく理解できない状態です・・・ 両思いのはずなのに、彼は私の気持ちを本気ととってくれないし、私も彼のことを信じられなくなってきて・・・涙。心なしか前より関係が悪くなっていってるように思えて・・・このままでは終わってしまうんじゃないかととても辛いです。私の気持ちを信じてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。これから彼とどう接していけばいいか分かりません。これからも彼と一緒にいたいんです。アドバイスお願いします。

  • 海の誘い 下心あり!?

    男友達に、海に行こうと誘われました。 友達誘っていい?と返事をしたら、彼の友達で行けそうな子がいないから、 2人で行こうということになりました。 お盆に行くので、混むから朝早く出発しようという話をしていたら、 彼が、前日から泊まりで行く?といってきました。 私は前日用事があるから泊まりは無理と言ったんですが、じゃあその用事が終わったらうちにきて朝一緒に行こうみたいなことをいうんです。 彼には、一度2人で遊んだ帰りにホテルに行こうといわれたことがあって、 冗談っぽいノリだったので私も冗談で交わしたのですが、 そのことがあるので、今回の誘いも下心があるのかなと 行くのを迷っています。 普段はメールのやり取りをする程度の仲なんですが、 ごくごく普通の友達のやり取りで、下心があるようには思えないのです。 私的には友達としてしかみていないので、誘われても間違いが起こらない自信があるんですが、彼はどういうつもりでいってるんでしょう。 やっぱり男友達と2人だけで海にいったりするのはよくないのでしょうか。

  • 気持ちを抑えたい。でも、気持ちを抑えようとすればするほど押さえれない。

    付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 とても順調なのですが、問題があって・・・。 なかなか会えず、電話でのやりとりが多くなることです。 私は、彼女のことを本気で愛していて、 このまま彼女とずっと一緒にいたいと思っています。 私は、彼女を思う気持ちが強く、 とにかく彼女のことを愛おしく思っています。 以前、気持ちを伝える言葉は、面と向かってじゃないと意味がない。 と言われ、最近は、言わないようにしています。 しかし、お互いの都合で何日か電話出来なかったりすると、 私は、彼女への思いが溢れ、抑えていることが出来なくなり、 つい電話で言ってしまいます。 また、自分が言うことで、相手にも言ってほしいとも思ってしまいます。 会う時は、彼女に触れていたいと思うのですが、 彼女は恥ずかしがり屋なので、 あまり、いちゃいちゃしないようにしてます しかし、我慢すると余計にそういう欲求が積もって、 もうどうして良いかわかりません。 どうすればいいのでしょう? この気持ちはどこにぶつければいいのでしょうか?

  • 揺れる気持ち

    私には付き合って二ヶ月ほどの彼女がいます。 この彼女は元彼の写真を部屋に飾ったままなど、未だに引きずってる感があり、正直この彼女の為に頑張るのがアホらしく思ってしまう時が多々あります。 しかし、つい先日に付き合う一歩手前まで行った女の子に用事があり久しぶりに電話しました。 そのまま雑談になり、私が「スポーツのチケットが当たったけど試合が平日なので一緒に行く人がいない」と言ったところ「私が一緒に行ってあげるよ」という展開になりました。 でもこの女性は調子が良い人なので冗談で言ったのか本気で言ったのかわかりません。 この一件で、今でもこの女性が好きなのかなぁっていう気持ちが強くなり、どうすればいいかわからなくなりました。 これから私はどんな行動を取るのがベストだと思いますか?

  • 好きな人に前向きになる言葉

    現在、かなり年上の男性に片想い中です。 恥ずかしさとプライドが邪魔して想いを素直に伝えられません。 いつも冗談ぽくしか言えてないので、相手も冗談かな??と思っていると思います。 素直になれたら楽なのに、なんというか、自分が本気で好意を持っていたということを相手に知られるのが恥ずかしいという気持ちが心の奥底にあって拭いきれません。 ですが、このままで終わるのは嫌です。 本気だということを伝えたいのですが、どうしても素直になれません。 こんな私になにか前向きになれるアドバイスをください。 みなさんの経験談などでも構いません。 お時間あるときで構いませんので、よろしくお願いします。

  • 彼とは知り合って4年になります。

    彼とは知り合って4年になります。 以前から、下ネタが多く、Hしたいというような会話も多い人です。 最近約2年ぶりに会い、(その間も電話やメールのやりとりは断続的に有)彼の家に初めて泊まりに行き、翌週もまた泊まりました。 泊まりに行く前、Hしたい的な話をされていましたが、(それにも関わらず泊まる私も変ですが)、実際は、私をベッドに寝かせ、彼は床に寝てくれました。 ほっぺにチュをさせたり、うしろからギュっとしてきたり、夜中私が寝てる間に(寝たフリですが)頭をなでてきたり、…はありましたが、それ以上はありませんでした。 2回目に泊まった時に忘れ物をしたので、また来週泊まりに行くことになっています。 これって、第三者から見て、どんな感じですか? (彼は彼女なしです) Hしたいと思う女性が、恋愛対象になることはないのでしょうか? 今のような状況から、彼女に昇格するのは、難しいでしょうか。 彼女になりたい気持ちもあるけど、4歳年上なのでお兄ちゃんみたいな感じもします。 だから、今の関係が壊れる位なら、今の関係でいいような気もするけど、複雑です。 似たような経験のある方とか、アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 彼の気持ちがわからない

    私は大学2年。20才年上の独身男性に告白して、妹のように思っていると言われました。でもそれをきっかけに3日おきくらいの頻度でメールをし合って4か月になります。その間、実際にあったのは2度。彼からのメールの文章はとても長く、同世代のように話も合い、楽しいやりとりをしていますが、デートに誘ってくれません…。年が違い過ぎるのを気にしているのでしょうか。私から誘ってもいいのかな? メールは十分過ぎるほど楽しい内容ですが、デートもしたいです。年上男性の気持ちを教えていただきたいです。