• 締切済み

どういう気持ちで...

ragunaの回答

• raguna
回答No.2

彼氏有り、オンナです。 もしアナタが少しでも泊まる気持ちがあるのなら その彼に「泊りたいけど、彼女いるのに泊めたりしていいの?」って 聞いてみたらどうでしょう。 私にもアナタと同じような存在の彼がいます。彼にも彼女はいます。 その彼は私と2人で出かけたり、遊んだりしてることは 彼女に言ってないようです。 「やましい事はナイけど、言わない方がイイと思うこともある」と。 そっちの方が心配させないからなのかも知れません。 >私と彼の関係はというと、たぶん私は妹みたいな存在です。 少しキツイ言い方かもしれませんが、アナタと妹のような存在と思っているから 「泊める」と言うのでないでしょうか? 今、何も聞かずに断ったらアナタは後悔すると思います。 どちらにしても、ウマクいくといいですね(^ー^)v

faiver
質問者

お礼

なんでそんなことを言うのかはっきり聞いてみようと思います。 今度会った時に、私のことをどう思ってるのかも聞こうと思います。 アドバイスありがとうございました。