ragunaのプロフィール

@raguna raguna
ありがとう数140
質問数38
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2001/01/27
  • 恋人に言われた嬉しい言葉★

    何か少しでも暖かい気分になれたらなあと思い、質問します♪                          今まで彼氏、彼女に言われて嬉しかった言葉、ノロケで結構です!ぜひ聞かせてください! ちなみに私は、彼の仕事が本当に忙しかった時に言われた 「hikaruに会うの楽しみに(仕事)頑張ってる。会えないと淋しいね。」と、「すき!」です(*^_^*)

    • 締切済み
    • noname#4795
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 目指す高校

    こんにちは。私は中3の女の子です。 もうすぐ受験なのでそろそろ志望校を決めないといけません。 私は私立の中学から春に公立の学校にしました。それであまり受験を意識していなかったのもあるけど、 周りの人より高校の情報があまりなくて成績も落ちてきています。 前は行きたい公立高校もあったのですが、よく考えると、その学校を志望する理由もこれといってはありません。 なので、もし合格しても学校がイヤになって、楽しくない学校生活を送りそうなのです。 違う公立高校もあまり行きたいとは思いませんし、親はやっぱり私立より公立に行ってほしいみたいだし・・・。 自分に甘えがあるのかもしれないけど、このまま高校に行っても自分のやりたいこととかが見つけられないのではと心配です。 あと、私は音楽(ピアノ)なんかが好きで、音楽科のある学校に行ってみたいという気持ちもありますが、 将来なりたい職業がたくさんあって、音楽科の道に進むかどうかは わかりません。こういう場合はやっぱり普通科目指した方がいいのでしょうか?

  • 彼の出張(長い文です)

    こんばんわ。  唐突ですが、今私にはお付き合いを始めてから一年ちょっとの彼氏が居ます。 今度彼氏が大分の方へ出張するのですが、(東京から)それもたったの一週間(!) そんな短い期間なのですが、今まで一緒に居るのが当然で、お互いの都合の合う日は殆ど一緒に居ました。(週に4日くらい)  ところが、今月から私は羽田空港勤務になり、彼の休みは土日、私の休みは平日になり、日曜日に会うことが出来たのは二回だけでした。 そして、来週の日曜日に休みが取れたのですが、彼は日曜日の朝から大分の方へ行くそうで、多分11月はもう日曜日の休みは取れないので、会う事が出来ません。 私は次に会うまでどう過ごしていいか分からないのです。  勿論、もっと会う回数の少ない人だって居ますでしょうが、そうゆう方々はどうやって過ごされた居るのでしょうか? 彼は一人暮らしなので、電話代とかをあまりかけせたくありません。かといって私が家からかけると親が文句を言うのです。メールとゆう手段もありますが、あまり私は携帯を仕事場では使えません。 やはり、次に会うまで我慢するしかないのでしょうか?

  • どういう気持ちで...

    今5歳年上の人に片思い中です。 たまたま用事でその彼の家の近くに行くことになったので、 会って来ようかなと思い、その日に会えるか聞いたら、 『それなら俺んちに泊まれば?一泊くらいなら泊めてやるよ。ホテル代も浮くしね。』って言われました。 最初は冗談だと思っていたのですが、どうやら本気のようです。 彼に好きだと言う事は伝えてません。気づいているかもしれませんが... 彼には彼女がいます。それなのに他の女の子を泊めたりするものですか? 彼のことを好きなのですが、すごく複雑な気持ちです。 いったいどういう気持ちで...何を考えてるのかさっぱり解りません。 私と彼の関係はというと、多分私は妹みたいな存在です。 電話したりしてるとたまに『お兄ちゃんは~』って自分のこと言ってますし。 毎日メールのやり取りはしてます。あとは月に2回くらい電話したりしてます。 どうしたら良いのでしょう?泊まりに行ってもいいのでしょうか? 彼はどういう気持ちでそんなことを言うのでしょうか?

  • 恋人のいる女性に質問

    恋人以外の男性とどの程度なら、友人としてつきあいますか。例えば食事とか映画とか遊びに行ったりすることはありますか?