• ベストアンサー

画面全体が茶色っぽく…

パソコンを普段通りに使っていたら急に画面全体が薄茶色っぽく変色してきました。 以前も同様の現象がありましたが、気付いたら直っていた感じなので対策が分かりません…。 特に何か変わった事をした覚えがないので原因も思い当たる節がなく、困っています。 モニタの故障か寿命か…何か分かる方がいらっしゃいましたら意見をお聞かせください。 ちなみにモニタはちょうど2年位前に購入したアイ・オー・データのLCD-A193VBです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんばんは おそらく劣化でしょうから、修理対象の故障になると思います。 設定をいじった事がなく、以前にも起きたのであれば直す方法は修理以外ないと思われます。

sigunyan
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり修理しかありませんか…。 近々店に持って行ってみようと思います。