• ベストアンサー

イギリスの棒編みと日本の号数との比較

イギリスの編み棒(棒編みの)をたくさん頂いたのですが、日本のものと企画が異なっている様で、どれが何号か全く分かりません。どれが何号かお教え頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

↓ここで確認してください。

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/knit/resource.html
timberbear
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! 細いものに10やら11と記号が書かれていて 本当に困っていました。 これでなんとかなりそうです。