• 締切済み

恋愛相談 プレゼント選び

bellmerry1の回答

回答No.1

特に年齢は気にしなくてもいいんじゃないでしょうか? 彼に合う洋服であったり、ネクタイだったり、彼が欲しがっているものを探ったり。 私は困ったらネクタイですよ。 私の好みになっちゃいますけど、今年のカラーを少しネクタイにいれたりしたらおしゃれだし。 がんばって下さい。

mie2222
質問者

お礼

早くのお返事、ありがとうございます!! 確かに、年齢を気にしすぎちゃってたのかも(^_^;) ネクタイって良いですね☆ 確かに今年のカラーとかを入れても良いかも(^-^) ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

  • 彼女へのプレゼントについて相談に乗ってください。

    こんにちは。 来月、11月にある彼女の誕生日にあげるプレゼントについて悩んでいます。 ネックレスが欲しいと言われたのですが、ブランドとかにあまり詳しくないので、正直、具体的に何をあげればいいかわかりません。 彼女はブランド好きのようで、ルイ・ヴィトンとかグッチのバックとかを持っています。しかし、アクセサリーはいつもネックレスしかしていません。 彼女の年齢は現在27歳、職業は栄養士。プレゼントの予算は3万円前後で考えています。 参考意見として教えて欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • リングのプレゼントで・・・

    彼女との記念日が近くなってきまして 記念のものをプレゼントしたいと考えています。 そこで考えたのですが お互いの誕生石を入れたリングをプレゼントしたいと思ってます。 一つだけ誕生石が入ったものはいろいろ調べて見つかったのですが 2つの誕生石を入れることができるお店はありますかね? 近い将来結婚も考えているのでどうしても印象が残るプレゼントを かんがえてるんです。 知っていたら教えてください。おねがいします。

  • 彼氏へのプレゼント

    わたしの彼氏は大学生(22歳)です。 その彼にプレゼントをしたいです。 誕生日や記念日ではなく、普通の日にです。ホテル代を出してくれているし、誕生日やクリスマスプレゼントにはわたしがあげた物より高いであろうものをもらったのでそのお礼がしたいです。そこで、何をあげたらいいでしょうか? 普通の日なのでそんな高くないものでお願いします。ちなみに、彼は草野球をしています。

  • 彼女へのプレゼント

    27歳の男です。  今、付き合い始めてそろそろ2ヶ月になる彼女がいます。 それで、その彼女の誕生日がだいたい一ヵ月後なんですが、 何か誕生日プレゼントを、と考えています。  ただ、一つ悩んでいることがあって、誕生日とクリスマス と付き合い始めた記念日の3つあるんですが、プレゼントを するとしたら、みなさんはどれに力を入れますか?それとも 全部同じように力をいれるんでしょうか?  よかったら教えてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントはあげるべき?

    もうすぐ彼の誕生日です。1ヶ月前私の誕生日でしたが、かれはプレゼントは用意していませんでした、忙しくて買いに行く時間がなかなかないのは知っていたので当日出かけた先で記念になるものが欲しいな、と言ったのですが、彼はプレゼントは自分がいいと思ったものをあげたいと言って何も買ってはくれませんでした。(じゃあ用意しといてよと思いましたが忙しいのは知っているので何も言えませんでした。)付き合って初めての誕生日だったので不機嫌になっていると、必ず買ってくるから待ってて、と言われました。待っててと言われた以上あまり自分からこの事について触れられません。 この状態でもし1ヶ月以上経って彼からなんの動きもなかった場合怒ってもいいでしょうか。 そして1ヶ月の彼の誕生日なんですが、プレゼントをどうするか迷っています。あげたいとは思うのですが、ここでもし彼から何もないままあげるとなると自分の性格上なんだか惨めな気分になってくるのはわかっています。 どうすればいいと思いますか? ちなみに彼は記念日とかあまり気にしないタイプで、自分へのプレゼントもあってもなくてもいいという性格です。多分。

  • プレゼントで悩んでいます(>_<)

    彼女との一年記念日のプレゼントで悩んでいます(>_<)(>_<) 2つには絞ることができたのですがそこからなかなか決まりません(T_T) 一つはサマンサのブレスレットで小さなハートのルビーが3石組み込まれていて可愛い感じのものです。 もうひとつが名前は忘れてしまいましたがジュエリーショップでみた2連のネックレスです。 こっちはシンプルにできています。 彼女の年齢は20歳なのですがそのくらいの 年齢だとどちらが好みなのか悩んでしまい ます(>_<) ちなみに彼女はcamcan系の女の子です! 記念日が近いのでみなさんよろしくお願いします(>_<)(>_<)

  • 38歳医師へのプレゼント

    結婚が決まり、彼の誕生日も近いので記念に何かプレゼントしたいと思っています。 彼は38歳外科医で、何かほしいものはないかと聞いてもとくにないと答えがかえってきてます。 今考えてるのはネクタイ、カフスボタン、シャツ、スーツなどです。 (ちなみに時計は個人的に身に着けるのが嫌とのことで候補から外しています。) 彼の服装は落ち着いた感じで、とくにこだわりなどはなくブランドものなどはあまり持っていないようです。 年齢も離れているので(私は28歳)、正直どのようなブランドやプレゼントの品が良いのか全くわからず悩んでいます。 おすすめのブランドやプレゼントの品についてアドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 20歳になる彼女へのプレゼント

    彼女が近く、20歳の誕生日を迎えるのでプレゼントを考えているのですがうまく決められません。 アクセサリー系をプレゼントしようと思っていますが、なにか20歳の記念になるものにしたいとも考えています。 女性だったらどんなものを貰ったらうれしい、かわいいと感じるでしょうか? もし参考になる商品がありましたらURLも載せていただけると嬉しいです。