• 締切済み

恋愛相談 プレゼント選び

bellmerry1の回答

回答No.1

特に年齢は気にしなくてもいいんじゃないでしょうか? 彼に合う洋服であったり、ネクタイだったり、彼が欲しがっているものを探ったり。 私は困ったらネクタイですよ。 私の好みになっちゃいますけど、今年のカラーを少しネクタイにいれたりしたらおしゃれだし。 がんばって下さい。

mie2222
質問者

お礼

早くのお返事、ありがとうございます!! 確かに、年齢を気にしすぎちゃってたのかも(^_^;) ネクタイって良いですね☆ 確かに今年のカラーとかを入れても良いかも(^-^) ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!