• ベストアンサー

リングのプレゼントで・・・

彼女との記念日が近くなってきまして 記念のものをプレゼントしたいと考えています。 そこで考えたのですが お互いの誕生石を入れたリングをプレゼントしたいと思ってます。 一つだけ誕生石が入ったものはいろいろ調べて見つかったのですが 2つの誕生石を入れることができるお店はありますかね? 近い将来結婚も考えているのでどうしても印象が残るプレゼントを かんがえてるんです。 知っていたら教えてください。おねがいします。

noname#93808
noname#93808

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

少しお値段が高くなるかもしれませんが… オーダーメイドのお店はいかがですか? インターネットでの注文が可能なお店もありますよ。(ここにURLを張っていいのかどうか分からないので、気になるようでしたら検索してみてくださいm(_ _)m) 参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

  • naozuke
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こちらで素敵な誕生石がたくさん紹介されてます♪ ご参考までに♪ http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

ネットだと結構あるかもしれません^^ 参考までに・・ http://item.rakuten.co.jp/vieange/ten8206web/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/amidamour/anniversar2.html?gclid=CMXdi6_z4JICFQgaewodXUH45w あとは・・お店で、お互いに誕生石を入れる加工ができるか聞いてみてもいいと思いますよ^^

noname#93808
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~ ちょっと連絡してみたいと思います。 1つ誕生石いれられるのは見かけるんですが 2つ入れたいんですよね~希望としてはw

関連するQ&A

  • リングをプレゼント。

    大学生です。彼女の誕生日にリングをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、リングっていろいろ形にタイプがありますよね?? 誕生日プレゼントとして、さけたほうがいいタイプとかはあるのでしょうか?? とゆうのも、自分がいま目につけているのがハーフエタニティのものなんですが、調べてみると、よくウエディング関連のところが出てくるので・・・。 プレゼントとして適切なのか不安に思ったので、質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    男性の方は彼女への最初のプレゼント(クリスマスや誕生日など)は何を送りましたか? また女性は、男性からの初めてのプレゼントは何だったでしょうか? 私はついこの間、誕生日を迎えましたが、お互い忙しかったので、誕生日は一緒に過ごしてませんし、その後も会えていません。 落ち着いたらお祝いしてくれるといっています。 誕生日プレゼントに、以前欲しい欲しいと言っていたDVDボックスを買ってくれるとの事ですが、私的には、やっぱり指輪とか・・・こう、記念に残ったり、常に身につけられるようなものが嬉しかったりしますが、贅沢でしょうか? 勿論DVDも嬉しいですけどね!! 彼は、過去にそんなに女性とお付き合いしたことはないみたいなので、もしかしたら女心あんまりわかってもらえないかな?と思ってしまいます。 そして、「リングが欲しいな」なんてことも私の口からは言えません(><) 皆さんは、どう思いますでしょうか?

  • 誕生日プレゼントにベビーリング

    子供の誕生日プレゼントにベビーリングを作ろうと思っているのですがどこかいいお店知りませんか? 子供の名前や体重などを彫りたいですね 出来れば予算2万円以内です

  • 結婚記念日にプレゼントはするものですか?

    4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。 お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

  • ピンキーリングをプレゼント

    友達にピンキーリングを誕生日でプレゼントしようと思うのですがサイズが分かりません。 薬指11号のサイズが小指にぴったりだったのですが、ピンキーリングになると薬指11号は小指でいうサイズは何号になるのでしょうか。

  • 二十歳の記念のプレゼント

    当方30代の男です。 一回り離れた妹の二十歳の誕生日になにか記念になるプレゼントをしたいと考えてます。 リングか、ブレスレットを考えているのですが、ある程度良いものを送ろうとすると、いくらくらいなんでしょう?2万~3万くらいで記念になるそれなりに良いもの買えますでしょうか?それともその予算ならリング、ブレスレットは避けた方がよいでしょうか。もっともプレゼントは気持ちではあるのだと思いますが、やっぱりせっかくなら良いものを送りたいとおもいまして。 上記予算でリング、ブレスレット以外でお薦めのものがありましたら教えていただけたらうれしいです。

  • プレゼントをくれない彼

    長文になりますが、お暇な方はお付き合いください。 23歳、お互いに実家暮らしの遠距離、結婚を前提に 4年目のお付き合いになります。 遠距離になってからは2年目で、記念日に何かしようという気は お互いにあまり考えていない性格です。しかしながら、お互いの 誕生日だけは当日に会えなくとも、プレゼントを渡すようにしてきました。 今年の私の誕生日が5月にありましたが、なにも貰っていません。 電話越しのおめでとう、のみでした。 仲は良好です。お互い月1~2で会える日を楽しみに過ごしています。 浮気の影も、別れ話もなく、好かれているというのも 電話越しではありますが、感じられます。将来の話もよくします。 次会う時には持って来てくれるのではないかと、毎月期待して、 勝手に悲しくなっている自分が虚しいです。 先日、彼の妹さんの誕生日に家で誕生日会をしたようで、楽しそうな 様子の写真を送って来ましたが、さらに虚しくなってしまい笑 誕生日に彼から貰ったものを嬉しそうに日記に書く友人を見て さらに虚しくなり笑 彼に悪気がないのはよーくわかっています。 私がこんな気持ちでいる事も想像していないでしょう。 彼の誕生日が来月にあります。去年ならもう買っていました。 今年は私が貰っていないので、素直に彼へのプレゼントを用意 することができません・・・。選ぼうとして涙が出て来てしまいます。 欲しいものは自分で買いますし、買ってほしいわけでもなく、 くれないという事が、ずっとひっかかっていて消えないのです。 プレゼントごときでこんなに悲しくなっている自分の器の小ささと、 5月からずっと悩んでいた事をいまさら彼に伝えて、プレゼントを 催促するのも、気が引けてしまいます。 こんな気持ち、どうしたらよいでしょう…。

  • 夫婦の誕生日プレゼント

    結婚14年目、子供なしです。 毎年お互いの誕生日はサプライズで当日何貰えるかのお楽しみ、あとはケーキ。 でした。 正直40代50代になると、恐らく向こうも何をあげたらいいんだろう?という感じになってきます。 特に物欲がない旦那のプレゼントは難しい こんな感じで結婚記念日やクリスマスプレゼントは一緒にお店に行って、お互い欲しい物を選ぼうという形になってます。+美味しい食事でもします。 ですので、お互いの誕生日プレゼントも一緒に店に行って相手の選ぶ物を買う形にしようか?と旦那に言おうか悩んでるのですが、どうなんでしょうか。 旦那は私の誕生日に合わせて休みをとってくれますが、旦那は自分の誕生日にわざわざ休みをとりません。(50歳なので) そうすると、前もって一緒に買いに行き、誕生日当日は仕事から帰ってきたら、ケーキとご馳走くらいになってしまいますよね。 何か雰囲気的にあげた方がいいのでは、という変な気持ちになってしまいそうです。 予め欲しい物を聞いておくという手もありますが、やはり好みがありますよね。喜んではくらますが、喜んだふりしてるなーって解ってしまいます。 皆様のご意見、聞かせてほしいです。

  • プレゼントについて♪

     付き合って6年の記念日に新しいペアリングを彼氏に内緒でプレゼントしようと考えています。お互い働いているのですが、ペアリングを買ってもらうのってプライドが傷ついたりしますか?今してるリングは、出し合って買った物です。よろしくお願いします!

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。