• ベストアンサー

リングのプレゼントで・・・

彼女との記念日が近くなってきまして 記念のものをプレゼントしたいと考えています。 そこで考えたのですが お互いの誕生石を入れたリングをプレゼントしたいと思ってます。 一つだけ誕生石が入ったものはいろいろ調べて見つかったのですが 2つの誕生石を入れることができるお店はありますかね? 近い将来結婚も考えているのでどうしても印象が残るプレゼントを かんがえてるんです。 知っていたら教えてください。おねがいします。

noname#93808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少しお値段が高くなるかもしれませんが… オーダーメイドのお店はいかがですか? インターネットでの注文が可能なお店もありますよ。(ここにURLを張っていいのかどうか分からないので、気になるようでしたら検索してみてくださいm(_ _)m) 参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

• naozuke
回答No.3

こちらで素敵な誕生石がたくさん紹介されてます♪ ご参考までに♪ http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/

• high002
回答No.2

ネットだと結構あるかもしれません^^ 参考までに・・ http://item.rakuten.co.jp/vieange/ten8206web/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/amidamour/anniversar2.html?gclid=CMXdi6_z4JICFQgaewodXUH45w あとは・・お店で、お互いに誕生石を入れる加工ができるか聞いてみてもいいと思いますよ^^

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~ ちょっと連絡してみたいと思います。 1つ誕生石いれられるのは見かけるんですが 2つ入れたいんですよね~希望としてはw