• 締切済み

ページが大きく表示される…

vistaを使っています。最近家族が変な所を押したのかネットをする際に行くページ行くページが大きく表示されて、下にスクロールが付くようになり、いちいちスクロールしないと見れなくなってしまいました。 ブログなども見にくくて困っています。 改善方法を教えてください(><)

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

ブラウザがIEとして… 大きくなったのが文字だけなら、メニューバーの表示→文字のサイズで変更。全体の大きさが変わったのなら、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回してみてください。

kids_ff
質問者

お礼

返答ありがとうございます!説明が難しいんですが…分かりにくくて申し訳ないですm(__)m yahooのトップページとかブログを見る際に画面が大きく表示されます。字が大きく見えるのは画面が拡大されてるからでしょうか。いちいちスクロールが付いて、見にくいです。 ctrlキーもやってみたのですが、ただ画質が悪くなり元には戻りませんでした。