• 締切済み

スクロールバーが表示されない・・

下のサイトから枠つきのスクロールバーをもらい ブログにつけようとしましたが、 なぜか枠だけでスクロールバーだけが表示されません。。 原因はなんでしょうか? 改善の方法はありますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ソレだけでは情報が少な過ぎて駄目です。 少なくともどんな「テンプレート」を借りて、何処の「weblogサーバー」を使ったのか等OSの情報も併せて示しましょう。 因みに記事を一度も書かずに、新規の状態でテンプレートを適応した場合、表示領域が狭いので「スクロールバー」は出無い事も有ります。 ブラウザの高さを極端に縮めても表示されませんか?