• 締切済み

GV-MPEG2S/PCI

IODATAのGV-MPEG2S/PCIというキャプチャカードを買いました。 ドライバを入れ、!マークもなくちゃんと認識されています。 しかし、付属のキャプチャソフトを起動しても、キャプチャデバイスが準備できないとか言われて、何も映りません。 付属のUleadのソフトも試しましたが同じです。 デバイスマネージャのキャプチャデバイスの一覧には入っています。 いったい何が原因なのでしょう。 ドライバをアップしようかと思ったら、今年4月に出た新しい製品らしく、ドライバは更新されていませんでした。 ------- CPU: Pentium 4 1.6AGHz マザー: P4S333VM チップセット: SiS650 ビデオカード: オンチップ サウンド: ONKYO SE-80PCI OS: Windows XP Pro SP0

みんなの回答

• asuca
回答No.1

RapidRecでもだめですか? それしかキャプチャは出来ないそうですが。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s10668.htm
haporun
質問者

お礼

はい、付属のRapidRecでダメでした。