• ベストアンサー

拉致の蓮池 薫さんのお兄さんについて

今、一番の話題の拉致問題です。 テレビを見ているとご家族の会見をよく見ますが、 蓮池 薫さんのお兄さんが、非常にするどい発言をし、 私たちが気になっていることを的確に話してくれています。 そこで、気になったのが、あの、お兄さんは何をしている方なのでしょうか? 髭を生やしていたりして、デザイナーっぽい風貌ですけど・・・。

• tom17
  • お礼率79% (178/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

↓のニュースでは「会社勤務の傍ら、97年の家族連絡会結成当初から中心メンバーとして活動してきた」と出ていますので、職業はサラリーマンだと思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/rachi/ra20021017_03.htm
tom17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サラリーマンですか。すごく頭がよさそうですよね。

その他の回答 (1)

• junichi13
回答No.2

あと中央大学の法学部とも聞きました。 学生時代に弟さんと同じ部屋(アパート?)で暮らしていたそうです。 中央の法なので知識面に関しては、被害者家族の会の中でも抜き出てるんじゃないでしょうか?

tom17
質問者

お礼

なるほど、法学部ですか。 やはり、切れ者なんですね。