• ベストアンサー

核酸サプリメントについて

核酸のサプリメントが疲れに効くと聞いたのですが本当でしょうか?最近疲れやすいので試してみたい気はあるのですが体に害がないか心配です。知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

疑っている人も居ます、↓^o^ http://d.hatena.ne.jp/yosiki-kasihara/20080311 でもこれって自分の商品を売りたいために他人の足を引っ張っているだけかも。 なお、核酸にはいわゆるプリン体が沢山含まれているので、↓要注意。 http://www.kyoeikasai.co.jp/kpa/agent/monosiri2003-3.htm

shilfeel
質問者

お礼

ありがとうございます。 疲れがとれるとか、元気になるという感想があまりにも多かったので気になってたのですが、すぐに飛びついちゃダメなんですよね。。。