• 締切済み

核酸について

知人の鍼灸師が核酸ドリンクを商品として扱っています。 腕の良い鍼灸師で、最近会社の同僚に紹介したのですが、 肝心の治療はせず、核酸ドリンクを勧めたそうです。 遠路はるばる行ったのに、事前の電話予約の際には治療する話をしておき、顔を見たとたんに核酸ドリンクです。 同僚はすっかり気分を害して、何も治療されないまま、帰ったとのこと。 核酸ドリンクってどんなのですか? 一本1万ほどして、月に3本飲まないといけないと聞いたそうですが。 飲まれた方、いますか? 実際の評判が知りたいです。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

核酸ドリンク、飲んでいます。 ビジネスとしてではなく健康のためです。便秘が治りましたし、足の皮膚がかさかさだったのが治りました。決して悪い商品ではないと思います。しかし、核酸ドリンクはネットワークシステムですのでその鍼灸師さんは営業マンを兼ねておりそちらのビジネスに熱心なのでしょう。つき過ぎだと思います。鍼灸師であればまず治療をすべきです。 まあ、ネットワークビジネスというのはあと一人で昇級できるとかボーナスがもらえるとかそういう場合がありますので恐らくそういう状態だったのかなとは推測できます。いずれにしてもつき過ぎですね。

fujichika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 便秘くらいなら治るでしょうが、会社の同僚のご主人は突発性難聴(感音性難聴)だったのです。 事前の問合せでは、鍼灸で治るみたいなことをいっておき、 遠路はるばる行ってみると、核酸ドリンクの宣伝を展開するのです。 紹介した立場上、同僚に合わせる顔がありませんでした。