• ベストアンサー

イブサンローランかマルベリーか

通勤や休日でも使えるバッグを買おうと思ってますが、イブサンローランのミューズかマルベリーのベイスウォーターか迷っています。 実際持っていらっしゃる方、使い心地など教えてください。 その他の方でも、何か意見ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarube
回答No.1

絶対。絶対。ぜったい。ミューズです。 小雪さんも、私物でとても気に入ってるとのこと。 あの、フォルム、大きめで、使いやすい。 かなり、幅広く活躍してくれます。 「できる女」って、かんじじゃないですか?? 絶対、、、ミューズ買い!!!!!!!です。

yu-na
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 店頭でどちらの商品もみました。 もしミューズを買うのなら、サイズが3タイプあると思うのですが、中間の大きさのものを買おうと思っています。(背が低いので、一番大きいサイズだとバランスがとれない気がするので) それで、中間のサイズのものを肩にかけてみたんですが、コートを着ている状態ですと少し窮屈に感じました。だから、今のところはマルベリーに傾いています。 見た目はどちらも好きなので、まだ迷ってます。

その他の回答 (3)

• sarube
回答No.4

重さ、、、人それぞれ感じ方は、ありますね。 860グラムくらいですから、おもいっちゃあーおもい。 でも、ノートPCもらくらく入るし、使い勝手が、とにかく良いです。 丈夫ですし、あのデザインは、ほんとに、私にとって、一目ぼれだったので、、、何の迷いもなかったし、比べるものもなかったですね。 悩んでいらっっしゃるなら、、もう少し、まってみては?? 好みの問題ですが、、、せっかくなら、、私も、断然、ミューズおすすめです。

yu-na
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 安いものなら2つ買ってもいいんですが、どちらもある程度値段のするものなので、迷ってしまいます。 もう少し考えます。 ありがとうございました。

回答No.3

マルベリー・ベイスウォーターと比べたら 断然、サンローランのミューズですね。 ベイスウォーターはありがちな感じですが、 ミューズはあか抜けた印象です。 ただ、マルベリー・ベイスウォーターではなく、ロクサンヌの場合、 ミューズよりロクサンヌの方がいいかな。 バッグの大きさは、もし身長160cm以上あるようでしたら 一番大きくても構わないと思います。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます。  確かにベイスウォーターは他にもありそうな感じです。 それに比べミューズのようなバッグは他に見かけないですよね。 参考にさせていただきます!

• sarube
回答No.2

そうなんですね。 私は、163センチです。 でも、もともと、サンローランが大好きなので、即、買いでした。 サイズは、一番大きいタイプです。 バッグはデカバック愛用なので、どれもこれも、、大きいです。 最近はヴィトンが、活躍しています。 なんでも、かんでも、、はいるので。 でも、、バッグは第一印象にかぎります。 目にとまったものが、一番、よく使います。 いいバッグに出会えるといいですね、

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は身長156センチなので、あんまり大きいバッグを持つとアンバランスな気がします。もちろんヒールを履いたりしますが・・・ 確かに大きいのはなんでもかんでも入るのでいいですよね。 ちなみに一番大きいサイズって重さはどうですか??