• ベストアンサー

イブサンローランかマルベリーか

通勤や休日でも使えるバッグを買おうと思ってますが、イブサンローランのミューズかマルベリーのベイスウォーターか迷っています。 実際持っていらっしゃる方、使い心地など教えてください。 その他の方でも、何か意見ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.1

絶対。絶対。ぜったい。ミューズです。 小雪さんも、私物でとても気に入ってるとのこと。 あの、フォルム、大きめで、使いやすい。 かなり、幅広く活躍してくれます。 「できる女」って、かんじじゃないですか?? 絶対、、、ミューズ買い!!!!!!!です。

yu-na
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 店頭でどちらの商品もみました。 もしミューズを買うのなら、サイズが3タイプあると思うのですが、中間の大きさのものを買おうと思っています。(背が低いので、一番大きいサイズだとバランスがとれない気がするので) それで、中間のサイズのものを肩にかけてみたんですが、コートを着ている状態ですと少し窮屈に感じました。だから、今のところはマルベリーに傾いています。 見た目はどちらも好きなので、まだ迷ってます。

その他の回答 (3)

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.4

重さ、、、人それぞれ感じ方は、ありますね。 860グラムくらいですから、おもいっちゃあーおもい。 でも、ノートPCもらくらく入るし、使い勝手が、とにかく良いです。 丈夫ですし、あのデザインは、ほんとに、私にとって、一目ぼれだったので、、、何の迷いもなかったし、比べるものもなかったですね。 悩んでいらっっしゃるなら、、もう少し、まってみては?? 好みの問題ですが、、、せっかくなら、、私も、断然、ミューズおすすめです。

yu-na
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 安いものなら2つ買ってもいいんですが、どちらもある程度値段のするものなので、迷ってしまいます。 もう少し考えます。 ありがとうございました。

回答No.3

マルベリー・ベイスウォーターと比べたら 断然、サンローランのミューズですね。 ベイスウォーターはありがちな感じですが、 ミューズはあか抜けた印象です。 ただ、マルベリー・ベイスウォーターではなく、ロクサンヌの場合、 ミューズよりロクサンヌの方がいいかな。 バッグの大きさは、もし身長160cm以上あるようでしたら 一番大きくても構わないと思います。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます。  確かにベイスウォーターは他にもありそうな感じです。 それに比べミューズのようなバッグは他に見かけないですよね。 参考にさせていただきます!

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.2

そうなんですね。 私は、163センチです。 でも、もともと、サンローランが大好きなので、即、買いでした。 サイズは、一番大きいタイプです。 バッグはデカバック愛用なので、どれもこれも、、大きいです。 最近はヴィトンが、活躍しています。 なんでも、かんでも、、はいるので。 でも、、バッグは第一印象にかぎります。 目にとまったものが、一番、よく使います。 いいバッグに出会えるといいですね、

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は身長156センチなので、あんまり大きいバッグを持つとアンバランスな気がします。もちろんヒールを履いたりしますが・・・ 確かに大きいのはなんでもかんでも入るのでいいですよね。 ちなみに一番大きいサイズって重さはどうですか??

関連するQ&A

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • ラスベガスでブランド品のアウトレット。

    今度、ラスベガスへ旅行に行きます。 ちょうどイブサンローランとクロエのバッグが欲しいので、現地でお目当てのバッグが日本よりも安く売っていたら買おうかと思っています★ ラスベガスには大型アウトレットがいくつかあるそうですが、 イブサンローランとクロエの入っているアウトレットはあるのでしょうか?? ご存知の方、よろしくお願いいたします^^

  • 趣味のよい大人のステーショナリーグッズ

    25歳女です。 大人っぽい、趣味のよいペンケースを探しています。(自分用です。)ずっと高校時代からのものを使っているので、そろそろ買い換えたいと思っています。多少高くてもかまいません。 ちなみに、財布はヴィトンのモノグラム、バッグはマルベリーのベイスウォーター(ブラウン)を使っています。化粧ポーチはグッチのGG柄…(^^; 統一感がなくてお恥ずかしいですが、 これらに合うペンケースってありますか? ホッチキスやポストイットなども入れるので結構大きな物がいいです。 敬遠したいブランドはヴィトン、ディオール、グッチ、シャネル、コーチなど、見てすぐブランドと分かるもの。ヴィトンも財布を持っているので、ペンケースまで揃えるとくどくなりそうな気がします。 エルメスは良さそうだなと思いますが、どうでしょうか? ヴィトンの財布と喧嘩しないようなものがいいです。(例えば、ヴィトンとシャネルって全然合いませんよね?) 北欧のフェルト製のものも可愛くていいかなーと思っています。 ステーショナリー雑貨などのネットショップを教えていただけるとありがたいです。 ブランドにはこだわりません。 おしゃれに詳しい方、ブランドに詳しい方のご意見を聞きたいです。あと、ヴィトンとグッチを同時に持つのってやっぱり下品な感じがしますか?グッチのポーチ、そろそろ持つのをやめようと思っていますが…。よろしくお願いします。

  • デザイン性のある通勤バッグを探しています。

    こんにちは。 春になるので通勤バッグを買おうと思っています。 営業職なのであまり派手なのは持てないのですが、 地味なありきたりなバッグも嫌です。 ・デザイン性がある ・A4書類がそのまま入る ・本革(牛革、豚革、ラム革、特にこだわりはありませんがPUではなく本革希望) ・色は黒希望(毎日使いたいのでベースの色は黒がいい) ・高級ブランド以外 ・予算3万円前後 ↑で良い通勤バッグを教えて下さい。 また、実際使っている方はそのバッグの感想を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • このバッグがほしいのですが実際の使い心地を教えて下さい。

    このバッグがほしいのですが実際の使い心地を教えて下さい。 http://bit.ly/9k2CFZ

  • リネンのバスタオル(薄手のバスタオル)ってどうですか?

    ジムへ持っていくバッグを少しでもスリムにするために、一番場所をとっているバスタオルを少しでも薄くしたいと検索したところ、リネンのバスタオルというものに行き当たりました。 吸水もよいものみたいですが、実際使っている方、使い心地どうですか? またそれは普通のバスタオルのように体を巻いた場合、透けたりはしないのでしょうか?薄いみたいなので、どうなんだろう?と思いまして。 別のものとして、ガーゼと組み合わされたタオルもあるようですが、こちらも使用している方いましたら、使い心地教えてください。

  • メッセンジャーバッグもセールになりますか? TIMBUK2 or マンハッタン。オススメは?

    メッセンジャーバッグを新調しようと思っています。 候補に上がっているのは、 ○TIMBUK2(色はオールブラック) ○マンハッタンポーテージ です。 7月に入ればお店がバーゲンになると思いますが、メッセンジャーバッグなどもセールになるのでしょうか? また、この2つのうち、どちらがオススメかなど教えていただけるとありがたいです。 デザイン・機能性・使い心地・・・など、何でも結構です! 自転車通勤をしている20代女性です。

  • 液体ミューズって別格?

    手洗い用に液体ミューズを買いました。 使ってみて、あの臭さに辟易しております。 ミューズって何であんなに臭いんでしょうか? 殺菌用の薬剤が入ってるから臭いという話も聞きましたが、今どきのハンドソープなんかは殺菌作用は普通にありますよね?でも、他のは良い香りがします。 ミューズだけがとんでもなく臭いのは何故なんでしょうか? 値段も高いところを見ると、もしかして他の商品にはない特別に強力な殺菌効果のあるものが入ってるとか? 手洗いにおいて、ミューズは別格なんでしょうか? 臭いを我慢できるならミューズを選んだ方が良い?

  • キャリーバッグについて

    ネットで5000円以下の安いキャリーバッグが色々とありますが使い心地とかどうですか?実際持ってる人は使用感など教えてください。

  • 出産祝いに贈るマザーズバッグについて

    こんにちは。 妹の出産祝いに、マザーズバッグを贈ろうと思っております。 いろいろと検索した限りでは、SKIP HOP DUO(http://www.baby-smile.jp/items/04010101.html)というバッグがよさそうなのですが、使っている方がいましたら、使い心地などを教えていただけませんでしょうか。 また、他にお勧めのマザーズバッグがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう