• 締切済み

ラスベガスでブランド品のアウトレット。

今度、ラスベガスへ旅行に行きます。 ちょうどイブサンローランとクロエのバッグが欲しいので、現地でお目当てのバッグが日本よりも安く売っていたら買おうかと思っています★ ラスベガスには大型アウトレットがいくつかあるそうですが、 イブサンローランとクロエの入っているアウトレットはあるのでしょうか?? ご存知の方、よろしくお願いいたします^^

みんなの回答

回答No.1

納得いくまで調べてちょーだい。 http://www.lvtaizen.com/shop/index.html

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/shop/index.html