• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーリゾート:ホテルの駐車場で・・・

ヒルトン東京ベイを予約し、前日の夜出発して、午前2時頃ディズニーリゾートに到着予定です。 ホテルの駐車場に空きがあれば駐車できるということで、ランドの駐車場には停めず、そのままホテルの駐車場で開園時間まで待つ予定なのですがトイレが心配です・・・ いつもはランドやシーの入り口で駐車場待ちをしてたので近くにトイレがあったのですがホテルのトイレを借りることはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kkk112
  • ベストアンサー率32% (252/782)

ヒルトン東京ベイを利用することがあります。 うちもケチケチでいつもランドの駐車場には止めずにホテルの駐車場を利用します。 ホテルの方も宿泊する日付に変われば駐車は可能なことは知っているので トイレも歯磨きなども可能ですよ。 うちはさらにロビーがにぎわいだしてくるとソファーなどで座っていることもあります。 (かなり図々しい客ですかね。) 同じ方が何人かいました。大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

ヒルトンは24時間出入りができます。 駐車場から階段を上がっていって、フロントのある階にトイレがありますので利用できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!