• ベストアンサー

ディズニーシー・朝食

7月に念願のディズニーシーに行きます! 2泊するのですが1泊目はヒルトン東京ベイ、2泊目はミラコスタです。 ディナーは決まったのですが、朝食はどうしようかなと悩んでいます。 ホテルの中でもいいのですが、パークの中でもいいし。 朝食のおすすめ教えて下さい。食べ物の好き嫌いはありません! シーで開園同時に食べられるのは2カ所。 軽く食べるなら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」 しっかり食べるなら「カフェ・ポルトフィーノ」と本には載っていました。 ファーストパスをとりあえず取ってからのんびり 朝食取った方がいいのかなとか。 3日間あるのでそんなにシーだけに執着しなくてもいいかなと 思ったりして・・・ ということでリゾート内、ホテル内だったらどこでもいいです。 3デーパスポートなので3日目はランドでもいいし・・。

  • yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 ミラコスタにお泊りになるのでしたら、翌朝は絶対にホテル内で食べることをお薦めします。 私は『ベッラヴィスタ・ラウンジ』で食べましたが、メニューも豊富でとても美味しかったです。 他のホテルではまずないと思いますが、こちらでは予約が必要です。

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest.html
yuko6
質問者

お礼

夜の「オチェーアノ」は予約したのですが、 朝『ベッラヴィスタ・ラウンジ』、いいですね~。 3日目の朝はこれで決まりかな? 予約してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。  >夜の「オチェーアノ」は予約したのですが それは正解です!雰囲気もよくてとっても美味しいですよ。 ハウスワインではなくて、グラスでオーダーできるワインの種類が数種類あったのが嬉しかったですね。  >他のレストランは開園直後は開いていないってことでしょうかね?? 9時開園の日に数回行きましたが、10時からのお店が多かったと思います。 また朝食には不向きなメニューのお店も多い(メキシカンなど)のですが、アメリカンウォーターフロントの『ニューヨーク・デリ』は10時くらいからの営業かもしれませんが、ベーグルサンドなど朝食向きのメニューがあります。

yuko6
質問者

お礼

度々ありがとうございます~!! 10時開店ですか。そうだったんですね。 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』予約しました! 早い時間は既にいっぱいで、一番早くて8:50でした。 それでも予約できてよかったです。 本当にありがとうございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 思い出したので再度回答させていただきます。 *マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー: 普通のパン屋さんです。しかも種類は少ないです。本当にかる~く食べるといった感じでした。 お昼前にお腹が空いてしまい、餃子ドッグを食べてしまいました。 *カフェ・ポルトフィーノ:マンマの隣にあるお店なので、メニューと料金だけチェックしましたが、朝食にしては結構なボリュームとお値段だったような気がします。 三日間TDRにいらっしゃるのでしたら、イクスピアリ内で食事をされてみてもいいかもしれませんね。 『日本初!』を売りにしたレストランなど結構ありますよ。 また、テイクアウトできるお店や美味しいパン屋さんもあります。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/
yuko6
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます~。 そうなんです、3日もいるならイクスピアリもこの際 行ってもいいかなと思いました。 テイクアウトできるお店もあるんですか。早速調べてみます。 あと、一つ疑問として残るのは挙げた2店が開園直後に食べられるってことは 他のレストランは開園直後は開いていないってことでしょうかね??

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.2

3日間もいらっしゃるなら、そんなにバタバタとしたスケジュールにはならないと思うのですが、 できるだけたくさん遊びたい!ということでしたら、餃子ドッグをお勧めします。 開園直後だと、まだ空いていて長い列にはなっていないんです。 前に行ったときに、開園直後に朝食代わりにと思っていったら5分くらいで買えました。 そのあと何回かワゴン(?)の前を通ったんですが、すごい行列でしたよ。 のんびり店内で朝食ってわけにはいきませんが、こういう手もあるということで。

yuko6
質問者

お礼

餃子ドッグ!ガイドブックで見てかなり気になってました。 確かに朝だったら買う人も少なそうでうね。 いい案です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーからミラコスタ

    ミラコスタ内のショップに行きたいのですが、ディズニーシーのマンマの近くにミラコスタに出入りできる所がありますよね? あそこって宿泊者じゃないと通れないのでしょうか? そこの出入り口以外からミラコのショップに行くにはどこを通って中に入ればいいのですか?

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルについて

    東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルについて 今度、二泊三日でランド、シーに行こうと思っています。 泊まるホテルの候補は、 ・東京ベイ舞浜ホテル ・東京ベイホテル東急 ・ヒルトン東京ベイ ・シェラトン です。 そこで皆様に質問なのですが・・・ 上記のホテルの良い点、微妙な点を具体的に教えてください! できればでいいですが、 ・大人4人でくつろげる点 ・二日目の朝だけホテルで朝食を食べるので、どのホテルの朝食が美味しいか も教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします!!

  • TDLとシー

    よろしく。 今年の夏休みに関西から3泊で行きます。一昨年に2泊でTDLには行ったのですが、(ヒルトン泊)シーは初めてです。そこで、今回はミラコスタに3泊するつもりです。(ホテルを変わるのが面倒)勿論TDLにも行きたいですが、シーの見所、食事予約について等何でも結構ですので、教えて頂けませんか?

  • ディズニーリゾート周辺で食料調達

    金曜から一泊二日でヒルトン東京ベイに宿泊します。 金曜はディズニーシで土曜日をランドにします。 ホテルが一泊朝食つきなのですが、朝食を昼食に振り替えるので 翌日の朝食(パンとかおにぎり)をホテルに買って持ち込みたいのですが、 ディズニーシー及び周辺で買える場所はありますか? やはり舞浜駅周辺かイクスピアリになるのでしょうか? お勧めのお店とかも教えてもらえれば助かります。

  • ディズニーランド、ディズニーシーでの朝食

    こんにちは、 少し先になりますが、2月に友人と4人でディズニーランドとシーに2泊3日で行きます。 ランドホテルがとれたのですが、朝食がついていません。 シェフミッキーに行くことも考えたのですが、15分前に入園できる特典もあるのでそれを使いたいので、パーク内で朝食を食べようという話になりました。 そこで、ランド内・シー内それぞれで、朝食におすすめのレストランやワゴンなどありましたら教えてください。 4人全員がディズニーランドは5年振りくらいなので、他におすすめなお店、アトラクションなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 9月のディズニー。

    9月中旬に彼とディズニーリゾートに遊びに行く予定です。 1泊2日でミラコスタのヴェネツィアサイドに宿泊予定です。 1日目はパークで遊んで2日目は夕方には舞浜をでる予定なので、 (もちろん予算の都合でもあるのですが。。) パークには行かずにホテル、イクスピアリでゆっくりして 帰宅しようと思っています。今までに何度もランドには 訪れているのですが、ハロウィンの時期に来園したことが なかったので、ランドでハロウィンを楽しんで、ミラコスタで 少しでもシーの雰囲気を・・と思っているのですが。 やはりミラコスタに1泊の場合圧倒的にシーに行くゲストの 方が多いのでしょうか・・・?(><) お部屋はポルトサイドの空きがなかったので窓からの景色を 楽しむだけでは華やかなシーの雰囲気とは少し違うかもしれませんが、 翌日ベッラヴィスタラウンジでの朝食を予定しています。 2日目にパークにいく予定はないので、開園時間を気にせず 景色を楽しみながらゆっくり朝食をとろうと思っています。 客室がポルトサイドでハーバーやショーが見えるようなら早めに ホテルに戻ろうかと考えていたのですが、いつもリゾートに 一泊で行く場合は私がアトラクション大好きなので 閉演ギリギリまでパークで遊び、ホテルでグッタリ。。 という感じです・・。今回は初めてミラコスタに宿泊という こともありこれじゃあもったいないでしょうか? 皆様でしたらどのように計画をたてますか? 参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • ディズニーシー

    9月に2泊3日で新潟からディズニーシーに行くのですが、少しでも安く行ける方法ってありますか?? 宿泊料金+新幹線などの交通費+(できれば2デーの)フリーパス付きで!! JTBに問い合わせたところ、『フリーパスは別売り』とのことでした(+_+) いいプランあったら是非教えてくださいm(_ _)m ちなみに、泊まる場所はホテルミラコスタです!ここだけは高くてもいいんです(^^;)

  • ディズニーホテルかオフィシャルホテルか

    来年の2月頃に卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っています。 そこで、ホテルミラコスタのヴェネツィア・サイド スーペリアルームを予約したのですが、オフィシャルホテルのサイトを見ていたらその料金よりも安く、そこそこイイ部屋に泊れるホテルが幾つか(ヒルトンやオークラ等)ありました。しかも朝食付きです。 でも、ホテルミラコスタはパークから非常に近いから疲れたら休める・・・と考えていたら、どっちの方が良いのか迷ってしまいました。 どちらに泊った方が金銭的や満足感等は多く味わえるでしょうか? 経験や個人的な意見何でも良いのでよろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シーにて

    来年の11月になりますが2日間で 1日目ディズニーランド 2日目ディズニーシーに行く計画を 立てているのですが ランドに行く日は ランドホテルに泊まり、 次の日のシーに行く日は ミラコスタに泊まりたいです!!(めっちゃハードですが… つまりゎ1泊ずつ ということになるのですが ランド&シー開園から閉園まで満喫して遊ぶには どういった日程にすれば 宜しいでしょうか(><)? ホテルに行かなくても チェックインって 出来るのでしょうか><?? あと、いつ予約すれば 11月に部屋取れますか?