• ベストアンサー

ディズニーシー・朝食

7月に念願のディズニーシーに行きます! 2泊するのですが1泊目はヒルトン東京ベイ、2泊目はミラコスタです。 ディナーは決まったのですが、朝食はどうしようかなと悩んでいます。 ホテルの中でもいいのですが、パークの中でもいいし。 朝食のおすすめ教えて下さい。食べ物の好き嫌いはありません! シーで開園同時に食べられるのは2カ所。 軽く食べるなら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」 しっかり食べるなら「カフェ・ポルトフィーノ」と本には載っていました。 ファーストパスをとりあえず取ってからのんびり 朝食取った方がいいのかなとか。 3日間あるのでそんなにシーだけに執着しなくてもいいかなと 思ったりして・・・ ということでリゾート内、ホテル内だったらどこでもいいです。 3デーパスポートなので3日目はランドでもいいし・・。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ミラコスタにお泊りになるのでしたら、翌朝は絶対にホテル内で食べることをお薦めします。 私は『ベッラヴィスタ・ラウンジ』で食べましたが、メニューも豊富でとても美味しかったです。 他のホテルではまずないと思いますが、こちらでは予約が必要です。

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest.html
yuko6
質問者

お礼

夜の「オチェーアノ」は予約したのですが、 朝『ベッラヴィスタ・ラウンジ』、いいですね~。 3日目の朝はこれで決まりかな? 予約してみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。  >夜の「オチェーアノ」は予約したのですが それは正解です!雰囲気もよくてとっても美味しいですよ。 ハウスワインではなくて、グラスでオーダーできるワインの種類が数種類あったのが嬉しかったですね。  >他のレストランは開園直後は開いていないってことでしょうかね?? 9時開園の日に数回行きましたが、10時からのお店が多かったと思います。 また朝食には不向きなメニューのお店も多い(メキシカンなど)のですが、アメリカンウォーターフロントの『ニューヨーク・デリ』は10時くらいからの営業かもしれませんが、ベーグルサンドなど朝食向きのメニューがあります。

yuko6
質問者

お礼

度々ありがとうございます~!! 10時開店ですか。そうだったんですね。 『ベッラヴィスタ・ラウンジ』予約しました! 早い時間は既にいっぱいで、一番早くて8:50でした。 それでも予約できてよかったです。 本当にありがとうございました!

• matilda
回答No.3

こんばんは。 思い出したので再度回答させていただきます。 *マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー: 普通のパン屋さんです。しかも種類は少ないです。本当にかる~く食べるといった感じでした。 お昼前にお腹が空いてしまい、餃子ドッグを食べてしまいました。 *カフェ・ポルトフィーノ:マンマの隣にあるお店なので、メニューと料金だけチェックしましたが、朝食にしては結構なボリュームとお値段だったような気がします。 三日間TDRにいらっしゃるのでしたら、イクスピアリ内で食事をされてみてもいいかもしれませんね。 『日本初!』を売りにしたレストランなど結構ありますよ。 また、テイクアウトできるお店や美味しいパン屋さんもあります。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/
yuko6
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます~。 そうなんです、3日もいるならイクスピアリもこの際 行ってもいいかなと思いました。 テイクアウトできるお店もあるんですか。早速調べてみます。 あと、一つ疑問として残るのは挙げた2店が開園直後に食べられるってことは 他のレストランは開園直後は開いていないってことでしょうかね??

• jing
回答No.2

3日間もいらっしゃるなら、そんなにバタバタとしたスケジュールにはならないと思うのですが、 できるだけたくさん遊びたい!ということでしたら、餃子ドッグをお勧めします。 開園直後だと、まだ空いていて長い列にはなっていないんです。 前に行ったときに、開園直後に朝食代わりにと思っていったら5分くらいで買えました。 そのあと何回かワゴン(?)の前を通ったんですが、すごい行列でしたよ。 のんびり店内で朝食ってわけにはいきませんが、こういう手もあるということで。

yuko6
質問者

お礼

餃子ドッグ!ガイドブックで見てかなり気になってました。 確かに朝だったら買う人も少なそうでうね。 いい案です! ありがとうございました。