• 締切済み

もし急に彼女を抱かなくなったら

Wasavy29の回答

  • Wasavy29
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.4

1回目→今日は疲れてるんだろうなぁ。 2回目→何かあったんかなぁ? 3回目→もしやED?! 1回くらいならあんまり気にならないですよ。 何も言わずに何度も続くと不安になります。

関連するQ&A

  • 彼が急に

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は20才で、年上の彼氏がいます。 彼は優しくて、私の気持ちを一番に考えてくれて、本当に想ってくれているのがいつも伝わってきます。 そんな彼なんですが、先日自宅でハグしていると、急にすごく求めてきて、 なにが起こってるのかよくわからなくなって、色々と愛撫もされて頭が真っ白になってしまいました。 すごく驚きました。彼はいつも穏やかで、そんな面を見たことがなかったからです。彼のことは大好きだし、その時も無理にされたわけではなくしてもいい?と言われ私がいいよと言ったからしてきました。 断ればしなかったはずです。優しく触れてくれたし、強引でもなかったのですが、力は強いしそういうやり方も知っているし、やっぱり男の人なんだなあと思って本当にびっくりしたんです>< 彼は私が処女だということも知っているし、私の準備が出来るまで最後まではしないし待つからと言ってくれています。触れられるのも彼がはじめてです。だからその時も私を気持ちよくさせてくれて、それで終わりました。 からだ目当てってことは考えにくいです。 その日の帰り、可愛すぎてしてしまった、ごめん。って言ってくれて、私もそんな感じの余裕のなさ?は伝わってきていたから、嬉しくはありました。ただ本当にびっくりしてしまっただけなのですが…。 皆様にお聞きしたいのは、彼は普段から我慢しているのでしょうか。だからその時急に激しく求めてきたのでしょうか?>< 男の人のそういった面を見たのがはじめてで、びっくりしてしまっています。 彼女に急にエッチなことをしたくなるときはありますか? また、そうであるならば、ハグしたりするのは彼にとって負担だと思いますか? 私はなにも深く考えず、ハグしていると幸せだからいままでもしてきました>< 男性の性欲などが全然わからず...。まして彼は全然そんな素振りを見せたことがいままでなかったので… 付き合って4ヶ月になります。 ご意見お聞かせください!><

  • 男の人は 急に エッチしたくなるものですか?

    53歳の 男の人ですが 7年間エッチを していましたが ここ最近 たたなくなったとか言っていますが そんなに 急に なるものでしょうか?エッチに興味が 薄れたとも

  • 急に連絡がこなくなるのは・・・

    (ちゃんとした)出会い系サイトで知り合ったメル友から,急に連絡が来なくなることがよくあります。今まで何十通,何ヶ月もメール交換してきた相手です。相手も複数の男とメール交換しているでしょうから,彼氏ができたからかな?と解釈しています。 ただ,急に来なくなる,こちらからメールしても一切無視という心境がよく分かりません。彼氏以外の男にどう思われようと関係ないというエゴなのか,それとも断りにくいのか・・・みなさん,どう思われますか?

  • 急に話しかけてこなくなった人

    僕は高校2年生の男ですが、今まではすごく話しかけてきた異性の人が急に話しかけてこなくなりました。 これって嫌われたんですか?相手は彼氏持ちなので脈ありとかではないのは分かっています。どう思いますか。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • ホントに好きな人

    20歳男です。僕は今まで大好きだと思う女の子ができた事がありません。 一応いままで10人くらいと付き合ったコトがあったり、また、告られたりはあるんですけど、楽しそうだからとか今彼女いないからええか、とか正直エッチしたいからみたいな理由でしか付き合ったコトがありません。 しかも僕は付き合うまでが楽しいので付き合ったら急に冷めるというかイヤになったりする最低人間です。 合コンなどでも何回いっても可愛いとか性格いいななど思うことはあっても全く好きになりません。 正直大好きとか自然に本気で言えるカップルがすごくうらやましいです。 そこで皆さんに質問ですがいったいどこで・どの瞬間で人が好きになりますか。また彼氏・彼女のどこが好きなんですか??変な質問すいません。

  • 彼が急に嫉妬深くなったのは何故か

    彼は、束縛はしてる自分がいやだから束縛はしないけど、自分はヤキモチ焼きだと話してはいましたが、今まで(付き合って2年ちょっと)遊びに行っても何をしてても、何も模索してきませんでした。 しかし最近、遊びに行くと言えば、誰?男?など、よく言ってくるようになりました。 冗談ぽくでなく、女の子だよと言うと、それならいいんやけど。と、、 束縛程ではないのですが、今まで全くそんなのがなかったので、違和感を感じます。 急にそんなことを言ってくるのは何故ですか? 自分が浮気をしているからですか?

  • エッチについて。

    性の悩み。 別れた彼氏とは、生で、エッチしてた。 だから、なかなか次の彼氏ができません。 セクシーな女の子好きな人だったから、疲れた。 ひとりで、してるくらいな女の子になってやるって、たまに気持ちよくなりたくて、するけど、むなしくなってくる。 完璧、別れた彼氏の影響。。 周りからも、ひとりでしてるとか言われてしまうし。 もう、開き直り。 そんなキャラになりたいわけじゃないのに。 ひとりで気持ちよくなりたくてしてるとか、やっぱり悪いことか 男のこは、しててほしいの? やっぱりエッチな女の子が好きなのかー? 疲れちゃったよ。

  • 彼氏からの連絡が急に減って

    今3ヶ月付き合っている彼氏がいます。特にケンカをしたわけでもないのですが、彼氏の様子がおかしいです。毎日電話してたのに、今月に入ってから1度もかけてこないし、私からかけても出てくれません。 LINEは遅いですが私から送ればちゃんと返ってくるし、絵文字もたくさん使ってあったりで別に怒ってるという感じはありません。 特に仕事が忙しいというわけではないようなのに、あっちから会おうと言ってくれません。とてもモヤモヤしてしまうので、私から会おうと言って約束はしたのですが、不安で仕方ありません。 急に冷めちゃったのかなと思ったり悩んでしまいます。 直接会ったら、最近どうしたの?とか聞いても平気でしょうか。 また男の人は急に連絡を減らすことなどする人が多いのでしょうか。 何を考えているかわかりません。 別れたかったら返事も返さないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • あそこが濡れすぎて困ってます

    20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。