日本人の日本語教育者と付き合いたい

わたしは台湾で日本語を教えています。 できれば、多くの日本語教育者と交流をしたいのです。 日本語教育の上で困ったとき...

noname#25358 さんからの 回答

• 2001/02/09 17:22
  • 回答No.1
 残念ですが個人情報の開示要求はOkWebの規約に反しますので、たぶんどなたも答えられないと思います。
 しかしヒントを答えることはできますね。

ここよりもむしろ、学校の正式ホームページや、学校の先生が作っているホームページを廻ってみるのがいいのではないでしょうか。
 場所によっては広くそういった要求を受け付けているところがあるかもしれません。

また、専門の先生が集うようなホームページやメーリングリストなどがあれば、そちらに参加するほうがいいでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。