• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本人の日本語教育者と付き合いたい

わたしは台湾で日本語を教えています。 できれば、多くの日本語教育者と交流をしたいのです。 日本語教育の上で困ったときに教えていただける人なら 男性でも女性でも結構です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • rinko

まぐまぐから日本語教師を対象としたメールマガジンが発行されています。こちらを参考にされてもいいと思います。 マガジンナンバー 0000028029 タイトル 『日本語教師、あ・つ・ま・れ~!』 まぐまぐ http://www.mag2.com/ また、出版社「アルク」のサイトもあります。 http://www.alc.co.jp/ こちらから、情報を得ることもできます。