• ベストアンサー

大きい部品の梱包

カテゴリー違いだったら申し訳ないです。 サイドステップ、リアスポイラー付きのトランク、運転席のシート、タイヤ付きホイールの梱包は、どの様にすれば良いのでしょうか? サイドステップは細長いですし、トランクは不安定な形ですし、シートも特殊な形ですし…特徴的な形が多く、それに適したダンボール等も見つからなくて困っています。 アドバイスを頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhxg592
回答No.1

私の経験ですが、シート&タイヤ付きホイールを裸で持ち込み、簡単でいいから梱包して、と言って出しますが... ちなみに、ヤマト便のセンター持込です。

powln
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運送会社で、梱包も、してもらえるのですね。

その他の回答 (1)

• nttxinc
回答No.2

類似の質問への回答。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633744.html あるていど対応してくれるかと。

powln
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。