• ベストアンサー

出来るだけ低価格で外で勉強をしたい

現在、実家暮らしをしているものですが、自宅の中では落ち着いて勉強できない環境にいます。 パソコンを使った勉強なので、図書館でカチカチ音がするのは迷惑ですのでどこか出来るだけ低予算で、外で勉強をする場を探しています。 現在は漫画喫茶3時間1000円くらいしか思い当たりません。 ただ誘惑も多いのと、環境的に集中できないので避けたいのです。 特にオンライン環境はいりません。 パソコンは自分のノートパソコンを使用します。 ノートパソコンと参考書類を置けるスペースの机といすがあり、出来るだけ静かな場所で勉強できる場所についてお勧め場所があれば教えてください。 長期休暇であれば、低価格のビジネスホテルに連泊して利用しているのですが、毎週、となるとさすがに財布もきつくなります。 いい場所があれば、利用したいので、出来るだけ低価格の場所を見つけたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52716
noname#52716
回答No.2

私はカラオケボックスを良く使います。 BGMは五月蠅いので,切っています。 フリータイム(10:00~17:00)700円です。 お近くに,このような場所はありませんか?

その他の回答 (2)

noname#60421
noname#60421
回答No.3

時間は深夜なのでしょうか? それなら、ファミレスやマクドナルド、図書館もパソコンも使える場所の自習室なら大丈夫です。

ku-yan12
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#77585
noname#77585
回答No.1

ファミレス他色々あるようです。 本サイト過去ログご参照ください。

参考URL:
http://questionbox.msn.co.jp/qa274543.html