• ベストアンサー

セックスレスになってしまいそうです

honestdaysの回答

回答No.10

初めまして。 男の立場からですが、同じ経験があるのでアドバイスさせて頂きます。 僕も彼女とは割と早くレスになってしまいました。 でも彼女は大好きで一緒にいて楽しいです。 家族同前になって女性として見えなくなってしまいました。 ですが、ある日、彼女と元彼のビデオを見てしまい、強烈に最熱しました。 あとは昔話しのように経験談を語られると最熱します。 一番大事なのは強烈に嫉妬させる事です。 一番ダメなのは強烈に安心させる事です。 ちょっと変態的で抵抗あると思いますので、聞き流して下さい。

kabusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼がたいへん遅れてしまったことをお詫びいたします。 > 一番ダメなのは強烈に安心させる事です。 ドキリとしました。夫はやきもち焼きなところがあるので、そんな風に思わないように、安心させることを第一に考えていました。 結婚している以上、あまり過激なことはしたくないと思いますが、ご意見ありがとうございました。