• ベストアンサー

セックスレスになってしまいそうです

honestdaysの回答

回答No.10

初めまして。 男の立場からですが、同じ経験があるのでアドバイスさせて頂きます。 僕も彼女とは割と早くレスになってしまいました。 でも彼女は大好きで一緒にいて楽しいです。 家族同前になって女性として見えなくなってしまいました。 ですが、ある日、彼女と元彼のビデオを見てしまい、強烈に最熱しました。 あとは昔話しのように経験談を語られると最熱します。 一番大事なのは強烈に嫉妬させる事です。 一番ダメなのは強烈に安心させる事です。 ちょっと変態的で抵抗あると思いますので、聞き流して下さい。

kabusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼がたいへん遅れてしまったことをお詫びいたします。 > 一番ダメなのは強烈に安心させる事です。 ドキリとしました。夫はやきもち焼きなところがあるので、そんな風に思わないように、安心させることを第一に考えていました。 結婚している以上、あまり過激なことはしたくないと思いますが、ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「セックスレスなので体外受精」はOKか?

    我が家は年単位でセックスレスです。 以前いつやったか思い出せません。30代の夫婦です。 夫婦仲はとても良いです。スキンシップもあるし抱き合って 寝ることもよくあります。でもお互いその気にならず セックスにはなりません。完全に仲良しの「家族」状態。 夫はセックスレスについて話をしたがらず(何度か話を持ちかけた ことはありますが失敗)、もしかしたら私相手ではもう 勃起しないのかもしれません。男性っていざって いう時になって勃起しなかったらかなり精神的にショックと聞きますし。 セックスレスが寂しくて悩んでいる、ということはありません。 夫が私相手では勃起しないとしても悲しいとかいう気持ちは ありません。お互い様だからです。 でも子供が欲しいと思っています。夫も子供はいらない派では ないようです。 何度も言うようですが、夫婦仲はとてもいいんです。 二人ともセックスレスが理由で離婚するつもりもありません。 ただセックスする気持ちが起こらないんです。 そういう理由で体外受精を希望してもいいんでしょうか? 病院に相談するのが一番ですが、まだ勇気がありません。

  • 産後のセックスレスについて

    夫33歳 私29歳 結婚2年、3ヶ月の子どもがいます。 出産後セックスレスになってしまいました。 恋愛中は毎週会えば必ずしてましたが、結婚すると次第に回数が減り月に2回ほどになりました。 時間があれはパソコンばかりやっている夫なので、夜な夜なアダルトサイトをダウンロードしては、頻繁に(一人になる時間があれば毎晩)自慰行為をしているようです。 妊娠初期は数回ありましたが、中期以降セックスレスになりました。 産後二ヶ月頃、大喧嘩したのをきっかけに、なんとなく仲直りのセックスを一度したきりになっています。 それ以降一度もありません。 平日は仕事が忙しく帰宅時間が遅く、夫婦の時間は週末しかありません。 しかし、週末も赤ちゃんのお昼寝中や就寝後(赤ちゃんは夜早く眠りにつき、朝までぐっすり眠り続けますが・・・)、夫婦の時間はあるにもかかわらず、そういった雰囲気になりません。 それどころか、私が居なくなるのを待っているかのごとく、深夜遅くまでパソコンをやり続け、パソコンを見ながら自慰行為をしています。 とっても悲しいです。 子育てはとても楽しいですし、一生懸命です。 でも、女として妻としての愛情も感じたいのです。 夫婦生活のことを気軽に話せる感じでもないので、素直に言い出せません。 以前、女性から積極的なのは引いてしまうと言っていた事があるので、どうしてもセックスは ”夫の気分次第”です。 満たされない気分でいっぱいです。 どうやって乗り切ったらよいのでしょうか? たまに、イライラしてしまい、セックスレスに不満な自分の気持ちが夫に伝わっているようでもあります。でも、ちっとも求めてくれません。 どうしてなのでしょうか? 育児に集中しなければいけない時期なのに、気づけば朝から夜まで・・・こんなことで頭がいっぱいになり悩んでいます。 この状況のままどんどん月日が経ってしまうのが怖いです・・・。 どうしたらよいでしょうか。

  • セックスレスって愛情が無くなっていくものですね・・

    はじめまして。 30代後半の夫婦です。子供1人です。 セックスレスになって、もうだいぶんになります。 最初のころは、夫が、仕事が忙しくてしんどい、もう年齢のせいで性欲が 無くなってきている、などセックスの話をしていましたが、今はまったくあり ません。 ただ、淡々と毎日を過ごしているって感じです。 変わってきているのは、私の夫への愛情です。 セックスだけが全てではないのですが、愛情がなくなってきています。 (夫もそうかもしれませんが・・・) レスになって最初の頃は、色々悩みましたし、もしかして不倫とか・・・など も思いました。 でも今は、愛情が無くなってきているので、ひどい考えかもしれませんが、 夫は、ただお金を稼いできてくれる人だとしか思えません。 子供もいてますし、離婚は考えていません。 今は、専業主婦で、良い暮らしが出来ているので・・・ こんな私は、つまんない女だと思います。 でも、今の生活を手離す気にはなれません・・・ 最悪ですよね・・・

  • セックスレスで悩んでます

    結婚3年目で、夫婦共にさ33歳です。 2ヶ月、セックスレスで悩んでます。 原因は、ほとんど私にあるとは思いますが… 以前は、週三回だったり、最低でも週一でありました。私達夫婦には、義父の長引いてる介護に、二度の流産によるうつ病(今は安定してます)、夫の失職や転職、正社員になるための資格の勉強等…あります。 これらのことから、ケンカが多く、私に対する愛情があるのか?このまま一緒にいても幸せなのか?等を夫は抱えてます。私も同じように考えてるとこはあります。ケンカになってしまうのは私が不安定だったり、言いたいことが、ケンカになってしまうと考えると言えなかったりして不満等がたまり言い争いになってしまったりしてました。今は、ケンカはないです。 夫は、私が不安定だった期間が長く、支えるのも疲れたし、どんなに頑張っても俺のことを理解してくれないから、何の為に自分がいるか?働いてるのかわからないと以前に言われてます。私はその時、うつ病で働けず、年内に仕事しないなら離婚だとか、言われ焦りました。今はようやく、仕事が決まり働いてます。 セックスレスのきっかけになったのは、2ヶ月前のケンカです。夫から、セックスして気持ちがなあなあになったり、流されたくないないから、しないと言われました。 本当は、セックスしたいし我慢してるとも言われました。用事があり、二人で県外にでかけた時にラブホに泊まり誘ってみましたがダメで…しかも、AVをみはじめて隣で勃起してて悲しいし寂しかったです。でも、毎日、体は触ってきます。 キスも毎日数回、以前はしてましたがそれも今はなし。 私からしようとすると、避けられます。 基本的に、夫は気分で触ったりキスしたりセックスしたりすると言われました。 夫は、理想の夫婦やしてほしいことをやってくれるか?これからうまくやっていけるか?愛情はあるか?等を私に対して見てるそうです。 これでダメなら離婚だと言われてます。 セックスが全てではないけど、やはり寂しいし、夫からは、心でつながっていないからセックスを求めてくる。心でつながったことがないお前は寂しい人間だとまで言われ、ショックです。 じゃあ、前は愛情があるかわからないのにセックスしてて、求めてきてたあなたは何?と思ってしまいます。 仕事して家事をやり、弁当も作ったりしてしてる自分が家政婦のように思えてきます。 ただ同居してるだけと言う感じです。 夫からは子供も、収入が増えないと無理だし流産したときのことを考えると難しいとか。子供を望むなら今は無理だし、もっと年収があって定職についてるヤツと結婚すれば?と言われてます。 ちなみに、年収240万で契約社員です。 たまに暴力はあるし、将来性はないし、お金も貯金もない。趣味のバイクに金は使う等自分は条件が良くないと言ってます。 夫に性欲がないとは思いませんので、セックスレスは解消できるのか?このような経験がある方がいれば、教えて頂きたいです。 私が仕事行ってる間に一人でしてるのも、何だか虚しいです。 私達は無理でしょうか? お互いに自己中な気もします。 私は、寂しくて一度だけ元カレと関係を持ってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 14年セックスレスです。

    40後半の夫婦です。 出産以来14年間セックスレスです。 夫は14年間一切私に触りませんでした。 もちろんハグ、キスなんてありません。 言葉での愛情表現も皆無です。 昨年その事について話し合いをしました。 もう家族になったからそのような行為はしたくないそうです。 私は14年間耐えたことを全て話しました。 夫に対しての愛情もはっきり言ってありません。 ただそこそこいい生活をしてるので家政婦としてもう割り切っています。 私も仕事をしてるので離婚も視野に入れています。 そこでなんですが、14年間も何もしない夫ですが、健康なオトコとしては異常ですよね?! ゲイに近いバイ疑惑もあったのですが、夫は否定しました。 浮気も否定です。 風俗に関しては無回答でした。

  • セックスレスです。悲しいです。

    結婚して15年です。 最近、といってもかれこれ4年ほどになりますが、 現在は完全なセックスレス状態です。 夫のモラハラから、だんだん愛情が無くなり、 今では夫に体を触れてほしくないほどです。 夫も私にせがんではきませんし、 中国エステやアカスリ、タイマッサージ等で、 済ましてきてるようです。 お互いそんな感じなので、 多分今後もセックスレスのままだと思います。 夫とはしたくありません。 でも、色んなことを考えているうちに、 私もこれで終わりなのかな?と、 悲しくなってきました。 女ですし、本当は愛されたいです。 セックスレスの夫婦は、 きっと世の中に沢山いるんだと思いますが、 女性の方は、どうされているんでしょうか? 浮気に走ってしまうんでしょうか? それとも離婚を選ぶのでしょうか? セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか? ヒヤカシはご遠慮ください。

  • セックスレス・・・きっかけがありません。

    私達は、夫(34歳)私(31歳)子供(10ヶ月)で、付き合って5年、結婚して3年目になります。 結婚前はそれなりに性行為がありました。 結婚してから、月1回程度、子供が出来てからは妊娠中に1回のみです。 私はもともと淡白な方で、出産してからはますます性欲がなくなりました。 夫もあまり求めて来るタイプではありません。 お互いがそれで良いから良いのでしょうけど、今後の夫婦生活は(このままでいいのかなぁ)と、ちょっと考えています。 私の考えたところセックス回数が少なくなった(ゼロに等しい)理由は、結婚当初から、夫の仕事が午前様の上にネットゲームにはまって、一緒に布団に入らなかったことだと思っています。 それは現在も進行中で、マンネリ、子供の夜泣き等もも要因になっていると思います。(別の部屋で寝ている。) あと、以前、夫が私に触れた時に、私が拒否反応をおこして、「そんな拒否しなくても~。」と言われたことがあります。変な所にプライドが高いので『嫌がられるなら誘わない』と言ったこともあります。 夫は、ゲームにはまったら性欲もなくなるようで、もちろん求めても来ないです。自慰行為もしていないそうです。どうやって処理しているんでしょうか?(浮気はないと思います。)そういう男性もいるのでしょうか? 私の夫に対する愛情もそんな状況でなので、不満も多々ありセックスにも躊躇しています。 子供はもう一人欲しいです。何かきっかけが欲しいのですが、どうやったらセックスレスを乗り切れるのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ございません。説明不足でしたら補足致します。 よろしくお願い致します。

  • 愛情表現とは? セックスレスです。

    夫婦共30代前半、子供二人です。 約半年前、夫に本気の浮気をされたのですが、現在は相手とは別れ、戻ってきました。 私に女のしての愛情がなければ、離婚したいと言っていた結果戻ってきたのですが、不倫直前から約1年半セックスレスで、スキンシップすら嫌々か拒絶されてきました…。でも、それ以外では家事・育児は積極的に手伝ってくれます。 元々の淡白に加え、相手の妊娠中絶などがあった為の精神的なものなのか、本当は私への愛情がないのか…。 夫婦生活だけが愛情の全てとは言えませんが、スキンシップすら嫌がられてすっかり自信をなくしてしまいました。 私は離婚はしたくないし、夫もしたくないと言っていますが、このままだとおかしくなりそうです。どうすればいいか、アドバイス下さい!

  • セックスレス・仮面夫婦

    セックスレス・仮面夫婦であっても事情があり、離婚出来ずに夫婦生活を送っている人に質問です。 下記のようなご主人の場合、妻の浮気に対してどう思われますか? 夫は妻に対して、家庭の事や子育てをしてくれてる存在として、感謝の気持や妻に対し情はありますが、10年前から夫は妻に対して、女性としての魅力は感じなくなりセックスレスになりました。 妻も夫同様に出産後、夫を男としてみる事が出来ず、セックスレスである事に不満はありませんでした。 夫は、外で浮気を繰り返し不特定多数の女性とセフレ感覚で関係を持ってます。 以前、一度夫の浮気がばれ妻は狂ったように夫を攻め立てましたが、離婚にはならず、その後も夫婦生活を送っています。 今回、妻に気になる男性が現れ関係を持ってしまいました。 彼女は家庭を壊すつもりは無いと言いながらも、今は彼の事で頭が一杯になってます。 もし、この事を夫が知ってしまったら、やはり自分の事は棚に上げ妻に対し、嫉妬をするのでしょうか? 妻は、もしばれても夫は私に対して愛情なんか無いんだから、嫉妬される覚えは無いと言ってます。

  • セックスレスの克服するには

    35歳同士の夫婦です。結婚して3年半になり、子供はいません。 最近は少しセックスレスになり、寝るのも別々となりました。私(夫)から別々に寝るようになりました。もともと私はHが好きななのですが、妻はイマイチみたいです。最近は妻も子供の事を考えるようになったのか、排卵日が分かる検査棒を使用している様子。 Hする機会もなくなったことから、たまにHしても早漏ぎみだし、昔の自分を思うと情けなくなる一方です。子供を作るににも、どーせなら二人でHを楽しんで、結果子供ができたら最高なのになあといつも思います。みなさんはどうしてますか?