honestdaysのプロフィール

@honestdays honestdays
ありがとう数44
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/09/08
  • 異常性欲者

    僕は30過ぎの一見普通の会社員です。でも、僕の身体の中には子供の頃から淫乱の血が流れていて、とにかく自分の恥ずかしい姿(全裸姿)を人に見られたいという願望があって、昼休みに会社の非常階段や、屋上に行って全裸になってオナニーしているところをわざと同僚に見られたり、家では隣の家から自分の部屋をわざと覗かれるように窓を全開にして、全裸になってオナニーしているところを見られたり、入浴する時も、わざとドアを少し開けて、家族(両親、兄、姉)に全裸姿を見られたり、全く知らない人に自分の全裸姿を見られるよりも、知っている人に見られたほうが異常に興奮してしまいます。こんなことはいけないこと、犯罪になるということは百も承知なんですがどうしても止められません。どんな些細なことでもいいですから、アドバイスお願いします。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#72388
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 下のヘアーが薄い

    体毛がとても薄いです。 頭髪以外のヘアー全部が薄いです。 脇はほとんど無いですが、それは助かってますが・・・下が薄いのには困って悩んでいます。 遺伝的なもののようです。 私の母(56歳)も脇は5~6本位、細い軟弱な毛が生えているだけです。 下は、生えてはいるのですが、とても薄いです。 祖母は脇も下のヘアーも全く生えてないです。 若い時は多少生えていたとの事ですが、段々無くなったとの事です。 私は、前にうっすら生えているだけで、自宅脱衣所の鏡に映る姿をみると、正直割れ目が透けてみえます。 母や祖母はもう全然気にしないようですが、私はとても気にしてしまいます。 人前で脱ぐのが嫌で何年も温泉にも入れずにいます。 友人に誘われてもアヤフヤに断り続けていて、少し雰囲気が悪い状態です。 やっぱり、薄いのは見ていても変でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#155088
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 濡れない

    彼とのエッチで濡れないんです。。。 指で愛撫されてる時は気持ちいいんですが濡れていないのが 分かります。 的が外れてるわけでもないのに。。。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • 夢精や射精について

    こんにちは。30代の既婚者です。ここ1~2年位前より月に一回位の頻度で夢精をしてしまいます。最近ではHなビデオや雑誌をみているだけ(身体には指一本触れず勿論アソコへの刺激も与えず)で射精してしまうのです。どこか悪い所があるのでしょうか?ちなみにSEXでは早漏です・・・