• 締切済み

アメリカで流行っている日本のアニメを教えてください

この度、渡米することになりました。 ホームステイ先の子が大の日本アニメファンと聞きましたので何か持っていってあげたいのですが、今アメリカではどのようなアニメキャラクターが流行っているのでしょうか。 その子に聞いても「何でもいい」ということなので・・・。 5~6年前はポケモンのカードが流行っていたと聞きましたが、今はどうなのでしょう。 カード等ではなくフィギュアなどのほうが良いのでしょうか。 何もわからないので、詳しい方どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ドラゴンボール