• ベストアンサー

オンラインゲーム

ダウンロード不要のオンラインゲームを探しています。 なるべくRPG系のオンラインゲームがいいんですけど、知っている方がいましたら教えてください。 ※ダウンロードしても軽いオンラインゲームならOKです ヨロシクお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード不要っていったら、FLASHのブラウザゲームぐらいしか無いです。 RPG系はまず無いでしょう。 軽いのでも数百メガバイト、ダウンロードしてインストールが必要です。

meroko0000
質問者

お礼

有り難う御座いますm(__)m やっぱりそうですか;