• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンラインゲームについて・・・・。

『オンラインゲーム』について・・・・。 (1)、無料で、お金は一切かからない。 (2)、安全で、バクったりしない。 (3)、楽しい。 (4)、何でもいいですが、『アクション』・『RPG』・『シュミレーションRPG』・『ロールプレイングゲーム』など・・・・。 (5)、グラフィックカードなど、必要なものもあったら教えてください。(なるべく、あまりないのを・・・。) このような、オンラインゲームがありましたら、是非、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数100
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記サイトは無料ゲームを検索するのに役立ちます。 「無料のゲーム屋さん『ふりーむ』」 http://www.freem.ne.jp/ 「ふりげ!~FREE GAME LIBRARY」 http://www.bg.wakwak.com/~chao/ swichさんの詳細なPCのスペック(メーカー,型番,CPU,HDD,メモリー,ビデオカード,WindowsのVer.など)がわからないので何ともいえませんが下記がお奨めです。 「BOMBERMAN ONLINE」 http://www.bomberman-online.com/ 「ポトリス2」 http://www.bandaigv.com/default.asp [攻略HP] 「ポトリス虎の穴」 http://www.isao.net/playroom/fortress/ 「楽しい1日が始まる!ハンゲーム!」 http://www.hangame.co.jp/ 「コレマカページ」 http://koremaka.hp.infoseek.co.jp/ 「火山高気投戦」 http://www.kazankogame.com/ それではよりよいPCゲーム環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ、ありがとうございます。 いくつものサイト載せてくれて、とても参考になりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

僕はキャラバンとハンゲームをお勧めします。 キャラバン(Caravan) RPGでほかの冒険者と協力してボスを倒していくゲームです。 このゲームはフリー登録とエキスパート登録があり、エキスパート登録の方は有料となっております。 必要な物はDirectXです。 キャラバンソフトウェア(製作元)のページはこちら。 http://www.wwajp.com/ ハンゲーム(Hangame) 種類が豊富で、コミュニケーションもばっちりです。 お金はアバター(服装)とMMORPG以外は無料です。 ハンゲームのページはこちら。 http://www.hangame.co.jp/ ちなみに、それぞれユーザー登録が必要です。 もちろん無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

  • 回答No.3
  • store
  • ベストアンサー率11% (1/9)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 参考になりました!

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

2を満たすゲームはまず存在しないと思います。(安全はともかくバグが0のオンラインゲームなんて探す方が困難) 3は質問者さんがどんなゲームが好きか分からないと紹介する方も困ります。回答者が楽しくても質問者が楽しいとは限らないからです。 で、1,4,5を他を満たすゲームといえばメイプルかな? http://gamewww.nexon.co.jp/maplestory/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。 メイプルですね。 ありがとうございます。 >3は質問者さんがどんなゲームが好きか分からないと紹介する方も困ります。回答者が楽しくても質問者が楽しいとは限らないからです。 回答者が楽しいと思ったやつでよかったんですよ。

  • 回答No.1
  • Gin_F
  • ベストアンサー率63% (286/453)

とりあえず、こちらはどうでしょうか? ハンゲーム http://www.hangame.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。