解決済み

オンラインゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1297073
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんいちは。
最近オンラインゲームやフリーゲームにはまったのですがなかなかこれ!っていうものが見つかりません。
おすすめのゲームありませんか?無料のものでお願いします。

オンラインゲームRPG
・操作が視点の操作など面倒くさくないもの
・キャラクターが少ないもの
・ストーリーがある

フリーゲームRPG
・イラストがキレイなもの
・長編
・続編がある
・ストーリーがあるもの

この条件でお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (37/89)

こんにちは。
下のURLを参考にしてみてください。
・オンラインゲームレビュー
http://www.yukai.jp/~empires/rebyu/online/
・フリーソフトで面白いゲームまとめページ
http://www.frgm.org/

フリーソフトは、個人的にオススメなのが「洞窟物語」です。
エンディングが幾つも用意されているので、わりと長く楽しめると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

基本料金は永久無料、アイテム課金制のMMORPG。独特な武器とスキルをカスタマイズできる。
特徴として、ジャンプ移動、豪快なPK。ギルド戦、クエスト、踊り、結婚、家など
さまざま遊び要素があるぞ!
http://jp.91.com 公式サイト
参考URL:http://jp.91.com
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (931/1985)

私は無料 MMO RPG の「RED STONE」をやっています。
御希望の条件には合わないかもしれませんが、
無料とは思えないほどしっかりした造りのMMO RPGです。

無料オンラインゲーム「RED STONE」
http://www.redsonline.jp/