• ベストアンサー

無料オンラインゲーム

PCのおすすめの無料オンラインゲームを教えてください。 特にRPGが好きです。一応ジャンルはなんでもかまいません。 あと、無料オンラインゲームって本当に無料ですか?

noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラド戦記 ソロ狩りもチームプレイも楽しい 僕はvistaでプレイしてるけど、UACはずして、7zを削除したりと大変だったww。(まぁやんなくてもできるかもだし、そちらさんのPCがvistaときまったわけでもないしw・・・ 有名なのでメイプルストーリー はっきりいって友達いないとつまんない。 こちらもまたUACはずさないとできないっぽい。てか起動に失敗するかも ヒーローズインザスカイ 簡単操作でvista対応w リアリティーあって武器の選択や飛行機の選択がまた楽しい サドンアタック 超臨場感あふれるお ハンゲーム と nexon オンゲの塊ねw上に楽しそうなのなかったら探してねーーー 無料なのかの質問の回答w 基本プレイは無料だと思うよ無料がついてたら でもどんなオンゲにも課金ってのがあって課金するとまた一歩楽しくゲームができるよー 服が買えたり。特殊な武器、ペットなどなど っと結構語ったな。

質問者

お礼

回答ありがとー。 いくつも答えてくれて嬉しかった。 基本プレイは無料か。課金とかいうものは有料ってことか。 でも課金すると楽しくなるのか。よくわかった。 ほんとありがとな。今度調べてみる。