• ベストアンサー

mega uploadについて

mega uploadでダウンロードをしようとすると、いつも途中でサーバーとの接続がリセットされました、となってダウンロードできません。 無線LANの子機だからというのが関係あるのでしょうか? 解決法よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

我が家も無線ですが、そのような事はありません。 多分サーバーとの接続が途切れるのでは? 速度が一定しないと、切断することもあります。 まず、有線で試してみましょう!!