• ベストアンサー

mega uploadについて

mega uploadでダウンロードをしようとすると、いつも途中でサーバーとの接続がリセットされました、となってダウンロードできません。 無線LANの子機だからというのが関係あるのでしょうか? 解決法よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

我が家も無線ですが、そのような事はありません。 多分サーバーとの接続が途切れるのでは? 速度が一定しないと、切断することもあります。 まず、有線で試してみましょう!!

関連するQ&A

  • MEGA UPLOAD

    MEGA UPLOAD でダウンロードしていたら、ダウンロード制限がかかり時間をおいてからダウンロードしてくださいと表示されたのですが。 24時間以上たってもダウンロードできなくなってしまいました。他のPCではできました。 どうしたらダウンロードできるようになりますか?教えてください。

  • MEGA UPLOADとは何ですか?

    youtubeドラマ倉庫でドラマの動画を見ていたら、MEGA UPLOAD ALL FREE!という表示が表れ 、画面が固まってしまいました。続きを見たくても見れません。この表示が出たら、ダウンロードをしなくてはいけないのですか?ドラマの続きをみたいのでやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • Eye-Fi の Upload to Computer は、USB接続しないと実行されないのか

    Eye-Fi についての質問です。 Eye-Fi の無線LAN接続機能は、Flickrなどのサービスを利用しないと自動的にアップロードはされないのでしょうか? 私は、セットアップでFlickr などのサービスの設定はスキップし、ローカルコンピュータのEye-Fiからの画像の保存先のみ設定し、PCのフォルダに無線LAN経由で保存されるものと思い、作業を進めたのですが、無線LANの設定は済んだものの、アップロードがされる気配がありません。 付属のUSBアダプタで接続をした途端に、アップロードが自動で始まったので、そういうものかと思ってしまったのですが、 Eye-Fi の Upload to Computer は、USB接続しないと実行されないのでしょうか。 無線LANのAPのアクセスログを見ると、Eye-Fiが接続し、DHCPからIPアドレスを取得し、無線LANネットワークへの接続には成功しているようです。 Eye-Fiのログを見ると、以下のエラーが延々とスキャンが実行されるたびに起きているようで、設定の問題かとも思ったのですが、実際のところどうなんでしょうか。 [10:48] Starting scan of /public/DCIM for JPEGs [10:48] Returning from upload function with error 365. [10:48] Returning from upload function with error 365. [10:48] Returning from upload function with error 365. [10:48] Returning from upload function with error 365. [10:49] Returning from upload function with error 365. [10:49] Returning from upload function with error 365. [10:50] Done scanning for new photos. Uploads pending. カメラはCannon のIXYで、節電機能はオフにして、2-3枚撮影し、しばらく電源を入れて待ちました(10分程度)。 うちのネットワークは、ほとんど有線LANで構成されているので、PCの無線LAN機能は、ほとんど利用していません。 そこで、最終的には、PCを無線LANのAPにし、Eye-Fiの無線LANをPCに接続させて自動アップロードさせようかと思っていたのですが、このような用途では利用できないのでしょうか。 以上ですが、お分かりになりましたらご回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • MacOSXでの無線Lan設定方法がわかりません 

    初めまして、パソコン初心者です。 無線Lanの設定について教えていただきたいのですが… 誤って無線Lanリセットボタンを押してしまいました。設定がリセットされてしまったようで、インターネットに接続しようとすると「指定されたサーバーが見つかりませんでした」と出て全くホームページが見れせん。説明書の設定方法やトラブルシューティングを見てもどうしたらいいのかわからなくて、本当に困っています。 動作環境等は ・無線LanのメーカーはNEC WARPSTAR Aterm(親機:WR6600H/子機:WL54SE) ・MacOS X10.2に、子機:WL54SE が線で接続されていて、親機:WR6600Hとは無線で通信しています。 ・ADSL回線で、OCNの、モデム(?)を使用しています。 よろしくお願い致します。

  • LANのIPアドレスの事です

    無線LAN BUFFALO WHR3-AG54です 子機から親機に接続に行く時にサイト192.168.11.1に接続できず <サーバー見つからないかDNSエラーです>の表示となります 子機のIPアドレスは 192.168.11.5です 子機のIPアドレスとサイトとは 一致しなければ ならないのですか 以前 同じパソコンと同じルーターで無線が 可能だったんです 素人の質問ですいません トレンドマイクロの30日無料ダウンロードをアプリケーションの削除で実行してソフト自体は残ってない様ですが これも関係あるんでしょうか よろしく おつきあい おねがいいたします

  • 有線プリントサーバを無線化したい

    お世話になります。 現在有線プリントサーバ(silex sx-2000u2)を問題なく使っています。 これを、離れた部屋にあるUSB接続のプリンタにつなぎ、LAN接続を無線LANルータのある別の部屋まで無線化したいのですが、このプリントサーバに有線LANポートを持つ無線LAN子機をLANケーブルでつなぎ、目的の無線化は可能でしょうか? もし可能な場合、推奨される無線LAN子機の型番も教えていただけると大変助かります。 よろしくお願い致します。

  • 【急いでいます!】MEGA PLUSはどうやったら起動するの??

    お世話になります。エアエッジPROを使用していますが、MEGA PLUSが起動する時とまったく動かないときがありどうしたら動いてくれるのか分からず困っています。 画面右下のアイコンが竜巻になっているときは動いていると分かるのですが、ほとんど『V』の文字が白抜きのままで停止中になっています。今日ウイルスバスターのダウンロードを数回おこなっていますが、MEGAPLUSが起動しているときはなんとか1時間くらいで終わるのですが、竜巻が現れないと2時間たっても終わりません(途中でやめてしまいました)どなたか効果的に使えるよう教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • YouTubeに動画をUpLoadしたいのですが?

    初心者です。 YouTubeに動画をUpLoadしたいのですが、どうしても途中でエラーが発生してしまい、UpLoad出来ません。皆様のアドバイスよろしくお願いします。 小生の手順は以下です。 ムービーメーカーで編集→ムービーの保存(コンピューター用で)→ビデオ写真の追加で、ムービ ーの保存で保存したファイルを開く→共用YouTubeをクリック(LiveUpload to YouTube)→ムービ ーの解像度を選択→ここでエラー発生(YouTubeからカテゴリを読むことが出来ませんでした。後 でもう一度やり直してください)と出てしまいます。 解像度を低くしても何回やっても同じです。 ちなみに OS は Windows 7    64bit       プラグインの追加 MovieMaker Plus-insはダウンロード済みです。 どうすればYouTubeにUpLoad出来るのでしょうか 初心者ですので、詳しくよろしくご教示お願いいたします。

  • mega uploadについてです。

    mega uploadにアップされているファイルを検索したいのですが、 どこでけんさくしたらいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • uploadサイトでダウンロード後の待ち時間の対処

    ほとんどのuploadサイトで、フリーユーザー(Free)でダウンロードした際 待ち時間が設けられて、連続の使用ができないようになっていると思います 私はEモバイルを使用しているのですが、その都度 接続をON→OFF→ON として その待ち時間を失くす努力を日々しております 恐らく、PCの知識のある方がこの光景をみたら、驚きを隠せない状態だと自覚しております このようなアナログな動作なしで、待ち時間をリセットできる方法をどうか教えてください  どなたかおわかりになる方がおりましたら、よろしくお願いします (なぜ、待ち時間がなくなるのかという説明も後学として残していただけたら嬉しいです)

専門家に質問してみよう