• 締切済み

MEGA UPLOAD

MEGA UPLOAD でダウンロードしていたら、ダウンロード制限がかかり時間をおいてからダウンロードしてくださいと表示されたのですが。 24時間以上たってもダウンロードできなくなってしまいました。他のPCではできました。 どうしたらダウンロードできるようになりますか?教えてください。

• kou94
  • お礼率87% (95/109)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

下記をしてみては? 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」「OK」 [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\ Internet Settings\5.0\User Agent\Post Platform] 右側の欄右クリック「新規」「文字列値」名前を「Alexa Toolbar」と入力 。レジストリエディタを終了。再起動。

参考URL:
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html
kou94
質問者

お礼

ありがとうございました。やってもできませんでした。

kou94
質問者

補足

ツールバーをダウンロードしても、ダウンロードボタンを押すとサーバーが見つかりませんと表示されます。