• ベストアンサー

MEGA:ファイルが存在しない

MEGAというオンラインストレージで、圧縮ファイル(ZIP)を転送し、残り容量で確かにそのファイルがあるはずなんですが、クラウド・ドライブの項目に存在しません。 この場合、どうすれば表示できるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

MEGA.nz の事ですよね?とりあえず一旦、ログアウトして可能であればブラウザのキャッシュファイル(mega.nzドメインのクッキー等)を全て削除し、完全に真っ更な状態で再ログインし直すと、この手の実情報と表示情報の差異は改善される事が多いです。 P.S. MEGA.nzの運営は非常にサポートが良いので。ちょっとした事でも公式にヘルプメールを送った方が解決が早い場合が多いですよ。MEGA.nzはちゃんと正規登録してあるUserからの問い合わせであれば、そのUserの母国語(日本語)で対応してくれますし、返事も24時間以内に必ず返信来ますので信頼して良いです。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >MEGA.nz の事ですよね?とりあえず一旦、ログアウトして可能であればブラウザのキャッシュファイル(mega.nzドメインのクッキー等)を全て削除し、完全に真っ更な状態で再ログインし直すと、この手の実情報と表示情報の差異は改善される事が多いです。 はい、MEGA.nzのことです。 ブラウザのキャッシュファイルを全て削除しましたが残念ながらファイルの表示はできませんでした。 >P.S. MEGA.nzの運営は非常にサポートが良いので。ちょっとした事でも公式にヘルプメールを送った方が解決が早い場合が多いですよ。MEGA.nzはちゃんと正規登録してあるUserからの問い合わせであれば、そのUserの母国語(日本語)で対応してくれますし、返事も24時間以内に必ず返信来ますので信頼して良いです。 そうなんですか。 MEGA.nzのサポートのアドレスって「support@mega.nz」のことですよね? 問い合わせてみます。 ありがとうございました。