• ベストアンサー

uploadサイトでダウンロード後の待ち時間の対処

ほとんどのuploadサイトで、フリーユーザー(Free)でダウンロードした際 待ち時間が設けられて、連続の使用ができないようになっていると思います 私はEモバイルを使用しているのですが、その都度 接続をON→OFF→ON として その待ち時間を失くす努力を日々しております 恐らく、PCの知識のある方がこの光景をみたら、驚きを隠せない状態だと自覚しております このようなアナログな動作なしで、待ち時間をリセットできる方法をどうか教えてください  どなたかおわかりになる方がおりましたら、よろしくお願いします (なぜ、待ち時間がなくなるのかという説明も後学として残していただけたら嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

有料会員になれば待ち時間が無くなる場合が殆ど。