• ベストアンサー

【急いでいます!】MEGA PLUSはどうやったら起動するの??

お世話になります。エアエッジPROを使用していますが、MEGA PLUSが起動する時とまったく動かないときがありどうしたら動いてくれるのか分からず困っています。 画面右下のアイコンが竜巻になっているときは動いていると分かるのですが、ほとんど『V』の文字が白抜きのままで停止中になっています。今日ウイルスバスターのダウンロードを数回おこなっていますが、MEGAPLUSが起動しているときはなんとか1時間くらいで終わるのですが、竜巻が現れないと2時間たっても終わりません(途中でやめてしまいました)どなたか効果的に使えるよう教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200640
noname#200640
回答No.1

WILLCOM独自サービスのようですので下記問い合わせか サポートサイト:http://www.willcom-inc.com/ja/support/download/megaplus/index.html からお手持ちの機種のサポートへ回った方が良いでしょう ■ 総合窓口(お問合わせ、各種手続き) ガイダンスに沿って番号を押して操作するだけで、各種サービスのご案内や各種手続きなどが24時間自動音声でご利用いただけます。 ウィルコムの電話/通信機器から 116 一般電話、公衆電話、携帯電話、PHS※から 0120-921-156 ※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

hiro3255
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。上記サポートにも確認してみます。