• 締切済み

著作権

著作権についてですが、パチンコの動画をネットでリアルタイムに配信したいのですが、月単位で会費を取ったら違法になるのでしょうか?又は無料なら良いのでしょうか?エヴァンゲリオンや冬のソナタなどがあるので迷っています。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

会費の有無に係わらず、元の著作権者の許可がないといけません。元権利者と話し合って許可を得てから会費の多寡は決めてください。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%F8%BD%B0%C1%F7%BF%AE%B8%A2

ro-
質問者

お礼

貴重な回答有り難う御座いました。今後の行動をどうするかが決まりました。