• 締切済み

この恋、諦めた方がいいのかなぁ。それとも実りますか?

私の恋の相談にのって下さい。私は24歳の社会人で今の会社には転職して約1年になります。12月頃から34歳男性(未婚で、もちろん彼女募集中)を好きになり4ヶ月近く片思い中です。彼の会社に私の会社は委託されているみたいな感じなので人数的にも彼の会社にはフロアーに300人くらいいて、私の会社の人は7人くらいといったかんじです。300人の中には20代後半の彼と合いそうな女性もたくさん居ますし、彼と仲の良い女性もいます。やっぱり、私は子会社ですし、周りの女性も、あなたは子会社なんだから・・・みたいな感じで私には見る目が厳しいです。あなたは恋愛したらダメ!!って感じで服装とかも地味じゃないと注意してきたり。   そんな中で彼の会社の男性Aさんと知り合い、そのAさんは彼と友達だという事を知り、協力してもらう事になりました。1月終わりに3人でランチに行き、メアドを後日Aさんを通じて、彼了承でGETしました。その時は1回しかメールはしてません。内容はまたランチ行きましょう!その時はAさんにも言ってね!との事。あと彼はお酒が苦手なので飲みには行きたくない!との事でした。 バレンタインは周りの女性が見ている中、渡せなかったのでAさんを通じて渡してもらい、後日、彼からありがとう!またランチいきましょう!とメールがきました。メールの翌日に社内でありがとう!と言いに来てくれました。チョコは手作りじゃ、重いと思い、私と同じ会社の男性達にあげたのと同じ、買ってきた普通のチョコです。 それからは彼と連絡もとっておらず、社内でも声は聞こえますが、すれ違ったり話すきっかけがなく、挨拶も何も出来ません↓ただ彼は時々、私が席を立ったりすると、私を見ていたりする事は確かです。ランチにもAさんを通じてですが約束はしてたのですが、仕事が大変で2度程、断られました。ランチに行けない程、忙しい事なんてあるのかなぁ。あと見せつけではないでしょうが、彼が4月から異動になるので後継ぎで1人の女性(20代後半女性)を自分の隣の席において仕事を教えてる 姿を見るのが1番ツライです。私には敬語なのにその彼女には、タメ語で世間話というか、仕事のグチというか・・・。 私自身も積極的に行けば良かったのですが、回りの女性の見る目や、彼にメールをたくさんしたりして迷惑だったら・・・とか考えて臆病になってしまい、今となって約1ヶ月、彼との恋愛に進展が無くなり後悔してます。今までの彼の行動で見込みはあると思いますか??  

みんなの回答

回答No.5

嫌われてはないと思いますので、 動いてみなければわからない部分はあると思います。 ただ、あと1ヶ月で交際へ持っていくのは難しいでしょう。 異動後も見据えた長期戦に持ち込む方がいいような気がします。 幸い、貴方の気持ちを知っていて、協力をしてくれる、 頼もしい助っ人もいるわけですから、 その方に相談して、今後の出方を決めるのがいいかと思います。 それから、少し話はそれますが、 子会社とか親会社とかってあまり関係ないと思いますよ。 必要以上に気にしすぎている気がします。 失礼ですが、貴方が周囲から厳しく見られるのは、 貴方自身に原因があるのだと思いますよ。 文章を読んでいるだけでも、それがなんとなくわかります。 他の方もおっしゃっていますが、会社は仕事をしにいくところです。 もう少し、社会人としての自覚を持って行動されることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.4

バレンタイン事は一つの出来事で、まだこれから脈を作る団塊のような気がしますね。流れ的にもちょっと貴方とは既にずれている気がするし、彼には今やることもあって異動もあるしちょっと厳しいかなと☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.3

こんにちは! 私の感想ですが・・・何となく最初から脈はなかったのではないか? って気がします(わかりませんけどね) 後継ぎの女性とは限らずに 他に気になる人がいるのかもしれません とりあえず敬語というのが 距離を置きたい時に 使う様に思うのと お酒が飲めない人でも 飲みに行くのは 雰囲気だし それを最初に断っていると言うのが 答えの様な気がしますね~ 立場とかそんな事は 気にしなくていいと思いますが・・・。 それと 24歳と言うのは 若いから 34歳からしたら話があうかな~と言う事も 頭にはあると思います あなたの方から行かないと この恋は実らないように 思います もちろん ダメもとで・・・!!頑張ってください    こんな事で 後悔しないようにね! 何でもタイミングですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

微妙ですね。 後継の女性は仕事上、そのように接するのは仕方ないことと思いますが、 彼女が出てくるまでにアクションを起こさなかったのがやはり悔やまれます。 ランチに関しては、確かに都合つけにくかったり、ランチの時間も活用して、 引継ぎ作業をしないと間に合わない!ということもあり得ますから、 そこは判断材料から外して、今からでも動くしかないのではないでしょうか? 傷つくのが怖いという、結局は自分のことしか考えない行動だと、 人とは関わっていけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

Aさんにもっと相談しましょう。 しかし、職場の恋愛はダメになった時が大変なので慎重に。 それと会社は働いてお金をもらう場所だということをお忘れなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内恋愛で悩んでます。この恋見込みあるでしょうか?

    こんにちは。25歳会社員です。私は8ヶ月間片思いの34歳(Aさん)チームは違いますが、同じ社内で席も彼が5月ごろに異動してきた為、会話は聞こえる程度近いです。 Aさんは私の上司(Bさん)とは同期である程度は会話する仲です。 今年1月頃にBさんに「Aさんってカッコイイですねー」と言った事から「Aさん今、彼女いないよ、募集中」と教えてくれて私的には飲みに行きたかったのですがBさんの都合がなかなか合わずお昼3人で行く事になりました。仕事の事や世間話で話はある程度、弾みました。後日、Bさん経由でAさん了承の元メアドGET出来ました。「今度は飲みに行きたいですね」と送った所「私は酒が苦手だからまたBさんも含め3人でご飯行こう」と返信が来ました。酒は苦手だとしても普段、会社の飲み会には付き合いとしてでも参加してるみたいだし、やはり飲みを断ると言うのは私とはこれ以上進みたくないと言う合図だったのかなぁー。またBさんも含めとの事ですし。 私も、その頃からAさんを見るのが恥かしく目を反らしたりしてしまい、思うように会話も出来ず、周りの女性の目も気になるし。メールもプライベートな時間まで彼女でもないのにとか思い出来ずに、今思えば後悔の毎日です。 一応2月14日はチョコをあげました。「ありがとう、またご飯でも行こう」とメールが来ました。 ご飯に行く日にちは何回か決まったのですがAさん、Bさん2人の都合で全てつぶされました。 3月14日は期待してたのにお返しなしでした。ショックを受け、私は嫌われているんだろうなぁーと思い一度諦めました。しかしAさんが5月頃に席を移動してきてから毎日顔を見合す事となりまた気持ちが好きになってきました。 私がコピーをしてた時に「○○さん←私の名前、これもいい?」と声を掛けて来てくれた事から挨拶程度、話せるようになりました。顔を見る事も出来るようになりました。 そんな中、Aさんの同僚(Cさん)32歳くらいの既婚女性なのですが、CさんがAさんに女性を紹介したのかAさんがCさんに「よろしく伝えといて下さい」と言うのを耳にしました。もう2、3回聞きました。私の思い込みで確実な事ではないですがお互いの年齢からいくと結婚とか考える年ですし。2ヶ月前くらいにAさんの別の同僚、40歳くらいの既婚女性がCさんに「あとはAさんだけだよ、私が紹介してもいいけど年齢が上になるからCさん紹介してあげたら」と笑いながら言ってるのも聞きました。 私的には一度諦めAさん以外の人を好きになろうと努力しましたが諦めきれなくCさんとの会話を聞いてから焦りの毎日です。この8ヶ月の行動からAさんとは見込みあると思いますか?それとも社内ですしホント諦めた方がいいのかなぁ??ちなみに私は友人からは「○○ちゃんカワイイのにもったいないよ」と言われるのでルックス的にはブスではないと思います。(顔だけではないですが)ですがなかなかモテなく恋愛経験はあまりありません。Aさんは34歳のわりには若く見えて、カッコイイですが恋愛には奥手な感じがします。恋を実らせる為に社内恋愛経験者の方とか、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • シャイな男性の方に質問します(長文です)

    女性です。職場で好きな男性がいるのですが、疑問な点が有り、宜しければ、ご回答をお願い致します。   1)営業先から電話がかかり、私でなくても良い仕事でも私に変ってと指名が有り、電話を変わると長々と話してくる。 2)以前は社内で何かと、何でも無い事を聞いてきてたのに、周囲から冷やかしが出てから、私に近づかないようになった。 3)VD前に私からメールアドレスを書いたメモを渡してみたが、その後、営業先からの電話も無くなり、渡したのが拙かったのかと思い、VD時に社内の方    の義理チョコとは別に、もう一つ追加のチョコ(お菓子が好きなので)と誤りの手紙を入れてみた。普段は遠方に出張しているのでチョコを送る前に「皆のと は別に一つ追加があります」とメールしたら「特別に?楽しみ」と返信が届いた。  それからは、普段と変わらない電話のやり取りが出来た。 4)WD、周囲がざわついた時に、急いで私の所に来て恥ずかしそうに渡し、小走りで席に戻った。 5)私用のメールは、返信は来る(必ず、遅くなってゴメンねや、メール有難うと入っている)が本人からのメールは無い。 6)私の気持ちをメールで伝えた後日、社内では周囲を警戒して近寄り   もしなかったのに、笑顔で書類を提出しにきた。 7)一度食事でもと伝えたが、日頃、遠方でホテル暮らしの為、休日は  何かとする事が多いので、当面、時間が無いですよと返事がきた。 8)電話だと優しく気を使ってくれているのが良く分かるが社内では、よそよそしい? 年齢の割りに凄く幼稚な面が有り恥ずかしがりや、趣味の時間を大切にし、以前は結婚の話も有ったそうだが、面倒なので止めたと聞いた。 (彼女はいないと上司から聞きました。) シャイな男性の方々、この態度は少しでも期待しても良いと思われますか?ご回答を宜しくお願い致します。

  • 恋している男性を取られそうな気がして不安です

    私は今、職場の先輩男性に恋しています。相手の男性は職場ではとても事務的なんですが、相手か会社にいなくて離れている時は私に個人的に仕事と関係のない内容のメールを送って話しかけて来てくださったり、気に入ってくださっているんだなと伝わってくることも多くて、 こっそりだとは思うのですが最近仲良くなった感じもして毎日幸せです。 ですが、前から気になることがあります。 男性は一回りほど年齢が年上なんですが、私の隣の席に座って いて男性と同じ歳ぐらいのバツイチ子持ちの女性がいて、 よく私のパソコンの画面をしょっちゅう横から見てくるんです。 私と相手の男性との仕事のメールの返信の時だけ相手のものすごく視線を感じていて、最初は自分の気のせいかなと思っていたのですが。。 今日も、相手の男性からの仕事のメールを返信している途中で他の人に呼ばれて席を外し、 戻ってきたら なんとその女性が今度は私のパソコンと机の方に近付いて体と顔を向け、明らかに仕事している振りして画面覗き込んでるでしょうという感じの姿勢で仕事されていらっしゃったんです。。 相手の男性の担当の仕事も、その人は担当じゃないのに効率良くするためにと言って勝手にどこかの業者に発注をかけてやりやすくしていたり、男性のこと好きなのかな?と思ってしまうのですが、 どちらも私の気にし過ぎでしょうか。。(>_<) その女性に取られたらどうしようとも思ってしまいます。。 その男性とは社内のメールでしかやりとりしていなくて、 連絡先を聞こうと思っていたのですが、画面を覗かれているかもしれないことも理由として言ったほうがいいのでしょうか? どなたかご意見お聞かせいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 年上女性が年下男性に好きなタイプを聞く理由

    会社の男女数人のグループで月に1、2回ランチをとったり、仕事帰りに飲みに行ったりします。 私は男性で20代後半独身です。 その中に、33歳ぐらいの独身女性がいるのですが、しょっちゅう私に「彼女いるんですか?」とか「○○さんの好きな女性のタイプは?」と聞いてくる人がいます。 ちなみにその女性は彼氏がいないということです。 いったいなぜ、なんでしょうか? 単に話題に困っているのでしょうか? 仲のよい同僚の前でも、結構ずけずけ聞いてくるタイプで「どれぐらいいないの?」とか「年上はどうです?」とか聞かれます。 私はモテるタイプでもなく、割とおとなしくて、女性の話は正直苦手です。 好みを聞かれても困ってしまい、どう答えたらいいか分かりません。 「いやいや私の話なんかしてもつまらないですよ」といって話をだいたいそらしてます。 私に気があって、こんなことを聞いてくるのだと思いますか? 社内にいても席が近いこともあって1日1回ぐらいは話すのですが、「○○さんに誘ってもらえなくて残念だわ」とか、思わせぶりなことを言う人です。 どう思いますか? 私は今の所、特にこれと行ってこの人に女性としての好意を持っているわけではありませんが、仲良くはなりたいなという感じです。

  • 30代男性の未婚の方への質問です。

    こんにちは!私は26歳のOLです。 社内の男性を見ていて30代男性の方は年齢的にもちょうど、会社でそれなりの地位をを与えられたりして、仕事が楽しい時のような気がしますが、やはりそんな感じなのでしょうか?仕事が楽しくて彼女とか面倒だしいらない!て思われる方もおりますか??私は同じ会社で34歳の男性の事が好きでもう8ヶ月近く片思いなのですが・・・彼を見ていると何だか毎日仕事仕事で、でもそれが楽しそうに見えます。社内では既婚女性、自分と同年代の方と楽しそうに話してるのをよく目にします。 彼のチームは既婚女性が多いのですが、、、何だか切ないです。

  • 恋になるかな??

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました またお茶したいですのメッセージをまだ既読ではないのですが返事は何日か待った方がいいでしょうか??????

  • 新しい職場と仕事と恋?

    会社の人と仕事 新しい職場入社して、一週間。人材会社の営業アシスタントとして、引き継ぎを4 日し12月からひとりで仕事をしています。私は前職は異業種だったため、速さに 追い付けず、昨日も売り上げ報告で数字のミスをしてしまい、上司から怒られまし た。確認漏れ。 そんな中、歓送迎会を全員でしてもらい、社長の前に座り、周りの 人と話していましたが、社員を私の目の前に座らせ、唯一会社で独身なんだ!と強 く進められ、その場で彼のことをどう思うか、第一印象で決まるものだから答えて くれと質問責めにあい、社内恋愛、結婚は賛成でちゃんと報告するようにと言われ ました。 びっくりしたのとなんて答えていいかわからずにいたのですが、独身男性 (Aさん)も真剣に聞いてきて、お酒の席だからあまり気にしてなかったのですが、 今年中に返事しますと宣言をしたら、Aさんは楽しみにしてるよといい、普段Aさ ん免許わ見せてもらったのですが、その写真よりも今がはるかに素敵だったので、思 わず今のほうがかっこいいですねと言っていました!ちょっと照れていて、知らず 間に2時間ずっと話していました。 帰り雨が降り、私の傘で彼が持ってくれて、駅 まで走り、終電が間に合わないかもと焦っていたのですが、ランチはひとりで食べ てるのと聞かれ、アシスタントが二人しかいないので、毎日交代で電話なので、ひ とりです。誘ってほしいですと伝えました。美味しいところあるよと話になり、駅 に着き、また明日会社でとなり、解散。風邪引いていたし、終電ギリギリだったよ うなので、思いきってアドレスは会社のメールから転送されるから送りました。で も文字化けしちゃったようなのですが、返事がすぐあり、今着いたよ、気を付けて 帰ってとありました。 歌よかったです風邪無理しないでください。と返事しました 。仕事上関わりがある人で、ミスをしたり恥ずかしく、今後どう接したらいいでし ょうか?ミスを連発するアシスタントは嫌いになりますよね? アドバイスをお願いします。 飲み会の席のことだから、本気じゃないですよね? 次の日、彼は風邪が、悪化して 休みで、業務の返事しか来なかったです。

  • 30代 社内男性からの返信

    こんにちわ。 今、社内で気になる人がいます。彼、38才独身 彼女なし 私、バツイチ(社内の人は知りません)30才 今年3月より派遣で働き始め、面倒みの良い方で業務等で関わるうちに仲良くなりました。 現場に出ている事も多い方ですが、今では社内に居るときは雑談を良くしている中でお互い好意を持っているかな?と思ったり…、お互いの事はなんとなく分かっています。 その中で、サーフィン、買い物が好きで女っけがない生活を送っていそうです。 個人的に数人で飲みに行ったことは数回です。 とても不器用な方で、誘い方も今日はご飯がないから…とか、他の方から提案があったときも、一旦ブツブツ言ってみてから結局来る…といった感じです。 そんな不器用な感じか好きなんですが…。 他部署の男性(既婚)から、可愛がってもらっており、仲良くしゃべっていると呼びに来たり、以前その方達と飲みに行ったのを知って、その男性に飲みに行こうよと誘っていたので、一緒に行きたかったのかなぁ?と思ったり…。 今までは男性から誘って貰う事しかなかったので、誘われるのを待っていたのですが、なさそうなので、自分から4人でご飯に行ったお礼を兼ねて、 「前話していたお店に行きたいなぁ…。美味しいですよ☆」 って社内メールをおくりましたが、返信がありませんでした。 このお店は以前雑談をしていた時に、美容師さんがお薦めしていたと話していて、私は行ったことがあったので美味しいですよ。と言ったら、今度連れていってよ!と言って貰ったのですが、 女性が男性を連れていく、という感覚がなかったのと、社内で他の方も居たので恥ずかしくて、話を流してしまいました。 私は、メールを送ったらなんらかの返信があるかな?と思ってしまったんですが、アラフォー メール苦手男性は、メールに?がなければ返信しませんか? 仕事中に他の女性と話していると気になってしまうし、 もともと仕事に恋愛を持ち込みたくないと思うため、諦めようか迷っています。 ちなみに特に部内は社内結婚(関連会社含む)が多いです。私は産休代替なので来年3月までの就業です。

  • 恋になるかな?

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました 火のないところに噂はない? またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました 「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした 来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが そのあとのやり取りが 「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら 「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 という返事・・・・ そして 私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」 私「はい^^」 相手「楽しんでいただければ・・・」 私「ははは」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~e

  • 恋になる?

    1か月前に会社のバスの中で隣同士になった会社の社員の男性に思い切って 「Aさんですよね?」と話しかけました そしたら 「なぜ僕の名前を知っているの?」と返事 そこから話が盛り上がり、駐在員のAさんと海外生活などについて話が盛り上がりました バスはやがて駅に到着 お互いさようならと言ってその場を去り その3週間後にフェイスブックで検索したら彼がHIT 思い切って友達登録を申請したら2日後にOK メッセージも4日後に閲覧してくれていました そして彼はもうすぐ日本に一時帰宅されます(社内情報) 思い切って友達登録してくれた5日後に 「一緒にお茶したいです^^でも下っ端の私がこんなメッセージ送ったら失礼でしたら申し訳ないです」 というメッセージを送りましたがメッセージはまだ既読になっていません フェイスブックでは私のチャットリストに2日前から彼が一番上に表示されるようになりました という事は私のサイトをよく見ているのでしょうか・・・・・・・・・?????? いい感じでしょうか? 彼は女性にモテモテでとっかえひっかえだと社内のお局てきな方から噂を聞きました 火のないところに噂はない? またお茶したいですのメッセージ送ったらこんな返事がきました 「すいません。中国ではFB見れなかったのでメッセージ見れませんでした 来週帰国するのでまた話しましょう!」と返事が来たのですが そのあとのやり取りが 「薄化粧なので自信無いです(>_<)外でお茶出来たら張り切ってオシャレして行きます(*^-^*)って(≧∇≦)ちょっと言ってみました(*'‐'*)♪(^▽^笑)セクハラメールですかね。。:(T-T):呼びだしかからない事願っています(*_*)」と私がメッセージ送ったら 「いや~さすがに今回は中国から連れて行く大群のおもりの毎日で呼び出せないのでご安心を。。。」 という返事・・・・ そして 私「・・さんこんばんわ^^ずっと片思いしてた男性に彼女が出来てしまったみたいで今日はちょっとおかしかったみたいです(>_<)・・さんも来週から頑張ってくださいね!」 相手「あらま」 私「彼女がいらっしゃるんですよね^^←うわさ」 相手「はい?」 私「ひみつですね^^」 相手「まあいいか。噂は慣れっこなので」 私「はい^^」 相手「楽しんでいただければ・・・」 私「ははは」 相手「週末楽しんでくださいね!一週間お疲れ様~

このQ&Aのポイント
  • 2014年に購入したピクサスプロー100が印刷できないトラブルが発生しました。印刷開始するとプリンター用紙が印刷されず、出てきてしまいます。原因を特定することができず、質問しています。予備のインクはまだ2セット分残っていますが、修理に出す必要があるでしょうか?解決方法を教えてください。
  • ピクサスプロー100の印刷トラブルについて相談です。2014年に購入したプリンターが印刷開始時にプリンター用紙が印刷されず、出てきてしまいます。原因が分からず困っています。予備のインクはまだ2セット分残っていますが、修理に出さないと解決しないのでしょうか?よろしくお願いします。
  • ピクサスプロー100の印刷トラブルについて質問です。2014年に購入したプリンターが印刷開始時にプリンター用紙が印刷されない問題が発生しています。原因が分からず対処方法に困っています。予備のインクはまだ2セット分残っているので、修理に出さないと解決しないのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る