• ベストアンサー

インドルピー下落の大きな理由は何でしょうか。

最近インドルピーの為替に興味を持ち始めました。ネット上で資料をみていますが、見方も不慣れな素人です。最近、インドルピーが下落しているようですが大きな理由はなんでしょうか、やっぱりサブプライムがらみでしょうか。今後も下落傾向が強い通貨でしょうか。インド国民にもインド経済にも力強い印象をもっていましたので疑問に感じ質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • count0
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-304182.html?C=S
nanakei
質問者

お礼

的確な内容で参考になりました。