• 締切済み

弥生顧客07について質問です!

弥生のホームぺーじからエステのテンプレートがあったのでダウンロードできたのですがそこから。CB3って言うファイル形式に変えるまではできたのですがそっから弥生顧客07に入れれませんでした。08じゃないからむりなのでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

弥生顧客08でないと無理のようですね。 サポート契約していますか? サポートに問い合わせしてみましょう。

volcom0712
質問者

お礼

サポート契約してからサポートに問い合わせしてみます。 ありがとうございました。