• 締切済み

iPODに動画ファイルを落とせない。。

CD-RWからパソコンに落とした動画ファイルを、ipodに落としたいので すが,ituneがインポートしません。どなたか、わかる方いらっしゃいま したら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

動画の形式は? 動画ファイルと一言で言っても、たくさんの種類があり、一概に言えません。 iPodに同期できるのはMPEG-4もしくはH.264です。

bstmb720
質問者

お礼

なるほど。その2つの形式に変換すればいいわけですね。ありがとうございました!