• ベストアンサー
  • 困ってます

ギガバイトGA-586Sのマザーなんですが、マニュアルが無くなって、

タンスの肥やしになっていたケースとともに復活させようと、組み立てていたらマザーボードのマニュアルが無くなっていまして... 今さら、ATのボードをと思う方もいるでしょうが、どなたか233MHZのCPUを入れるときのジャンパー設定を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

やっとマニュアルが見付かりました。 下記参考URLにてご覧いただけます。 尚、ファイル形式はPDFですので、AcrobatReader等のリーダーが必要になります。 下記URLは直接586Sのマニュアルに飛ぶようになっていますので、ファイルを保存されたい場合は、URLを右クリックし対象をファイルに保存してください。

参考URL:
http://www.gigabyte.co.jp/support/user_pdf/586s.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、調べてみましたが、ここに記載されていたマニュアルは200MHzまでしか載っていなかったので、メーカーに問い合わせてみようと思います。 メーカーのほかのページにはちゃんと266MHzまで対応している渡載っているので... ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#2516

http://www.gigabyte.co.jp/ にあります。 って、もう回答がありましたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • msystem
  • ベストアンサー率42% (79/186)

ギガバイトのホームページにマニュアルがあります。

参考URL:
http://www.gigabyte.co.jp/support/support.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!