• ベストアンサー

ギガバイトのマザーボードについて

ギガバイトのマザーボードについてお伺いします。 ギガバイトのマザーボードに合ったCPU メモリー等が書いてあるホームページご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

ギガバイトのHPにあります。

参考URL:
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/p-775list.html

その他の回答 (1)

• 117xg
回答No.2

回答としては1#さんが書かれてるので、とくに補足することはないですが、いささか疑問があります。 ギガバイトのマザーボードにCPUやメモリーを組もうとしている質問者さんはPCを自作しようとしているのですよね? それぐらいPCについての知識があるのに、なぜギガバイトのHPを見てみようという考えは出てこなかったのでしょうか? PCパーツのメーカーなら(とくにギガバイトのようにメジャーなら)自社のHPはたいがいありますよ。 それとも、そういう単純なことではなくて、メーカー特有のクセみたいなものを考慮して例えば「このメーカーのマザーは939は相性が悪いから775のマザーを選ぶべき」とか、そういうオモテに出ていないマッチング情報を知りたいのですか?