• ベストアンサー

切手盆とふくさの大きさについて

切手盆とふくさを購入しようと思っているのですが、どの程度のサイズを買って良いものか迷っています。 できれば、神社、お寺さん、婚礼など多目的に使いたいと思っています。 切手盆は尺、ふくさは八寸でどうだろうかと思っているのですが、良くご存じの方、お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
tkofji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 切手盆、ふくさ、風呂敷の標準組合せ寸法がでていました。大変参考になりました。 情報提供有り難うございました。