• ベストアンサー

主人の一言

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.3

どっちもどっちな気がします。 やはり産みの親の方が親しいですからね。 おそらく、 「用もないのに電話ってあまり掛けないよ」 っていう言葉の捉え方だと思います。 貴方にとっては、 「用事があれば電話するね」 っていう気持ちだったんでしょうけど、 ご主人には、 「何で用もないのに電話しなきゃなんないの?」 っていう風に思えたのではないでしょうか? そういう言葉の食い違いは夫婦にはよくあることだと思いますよ。