メールやメッセンジャーのやり取りの中で突然湧き上がる感情

女性とメールやメッセンジャーをしていると突然、恋愛感情にも似た感情が起こることがあります。1年間交流を続けている方に対し...

noname#304 さんからの 回答

• 2001/02/09 18:04
  • 回答No.3
押える必要があるの?
補足コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

自分が既婚であり相手は未婚である場合は罪悪感を感じてしまうので・・・・もっとあけっぴろげな性格になれればいいのですけれど・・・・
投稿日時:2001/02/09 21:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。